続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

プロ野球の伝説の一戦 松井選手と落合選手

2019-03-19 21:47:19 | 松坂大輔


松井選手にとって 落合選手はかなり先輩だ

ある日 お風呂で 落合選手が松井選手に言ったそうだ

バッティングは『小学生以下だ』と

プロ野球の伝説の一戦で

 落合選手は

左足の内転筋を損傷 

松井選手にとって 勝てないと思った人は落合選手だそうだ

10・8決戦で 4番打者として
 役目を果たした落合選手 スゴい❗

私は 阪神ファンだが 

松井選手 落合選手 古田選手も好きだった❗

もちろん 掛布選手の大ファン

掛布選手を知らなかったら

 野球には見向きもしなかったと思う

恋い焦がれてた掛布選手


ネットなどで

今の掛布選手を見ても トキメク💘🤗🤗

こんなに思い続けてるのは 

掛布選手を知ったのが 私が20代だったせいもある

恋に恋する年頃に

 掛布選手に一目惚れ✨😍✨は強烈だったかも(笑)



最新の画像もっと見る