続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

⑤腎臓移植 兵庫医大

2019-02-11 03:21:35 | ごぼうちゃんにまつわること
正確には覚えてないが
腎臓移植後 ごぼうちゃんは約2ヶ月後に退院

私は まだ 精神的にも 体も しゃんとしないままだった

退院後 自宅で ごぼうちゃんは だらしなさを発揮(笑)

私があげた腎臓は すごく性能が良かったようで
ごぼうちゃんが 抑制できないほど オシッコが出てた

そのために おしめをしてたのだが
使用済みのおしめを ベッドに 置いたままに寝てたので
「もう だらしないなあ~💨」と叱った

アンモニアの臭いが気にならないのか❔❔

まあ 片付けない‼人だわ😧

元妻が 片付けない 掃除しないという理由で離婚してるのに
ごぼうちゃんも 負けず劣らず だらしないなわ😕

ごぼうちゃんって 病気で入院するたびに
病人だという悲劇の主人公になって 
家族は 理不尽な思いをさせられる( ;-`д´-)






最新の画像もっと見る