続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

部屋が散らかっていてお金を貯められない〰〰でしょうね

2019-03-17 02:37:11 | 片付け

片付け下手は「100%貯金ができない」

(茶色の囲みは上記より抜粋)

部屋が散らかっていてお金を貯められる人は1人もいませんでした。

でしょうね❗

部屋の散らかりとお金の貯め具合って 比例してると思ってる

片付け下手は 


部屋が片付けられるかどうかはパーソナリティの問題であり、
貯蓄とは無関係ではと感じる方も多いと思いますが、
部屋が汚い人はお金を失う行動を取らざるをえないのです。

当たってると思う

余分な服の整理して 捨てることが大事

その上で 服を買えばいい

末娘も末娘の彼氏も 同じ類い

自分の服って 置きっぱなし

次々とあれだけ 服など買えば 貯金も出来ないわ


結婚❔❔


ほんとうに 2人ともその気あんの❔❔❔❔❔❔❔❔


末娘の彼氏も 服は次々と置いてゆくが 人任せ

自分の服ぐらい 自分で把握しなさい

末娘も 今日は 部屋の掃除と 服などの整理捨てるしないとね


末娘と末娘の彼氏 似てていいようなもの

2人とも計画性がないのは どうかと思ってる


もっと ガッチリしないと思うが


だから この頃 兄がなくなったら 実家に住もうかと思案してる


なんだか 2人とも 年のわりにはガキぽっい



最新の画像もっと見る