続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

息子が本社勤務 〰〰 ごぼうちゃんに息子のことはほっといてやってください

2019-03-06 22:29:48 | ごぼうちゃんにまつわること
営業所から 本社勤務になる

営業所では ポジションの部署がきつく 
息子の体にこたえるらしい

休みがちな息子を 本社勤務させて 
少し楽なポジションにつかせるみたい

知らなかったが 
息子はパソコンがわりと出来るらしいが


末娘の彼氏の見立て違いだと思うよ
へぇー❗

それは以外だ 🤔

数年前は 
パソコンに関心もなかったともおもうが


ガンの手術後 退院して 窓口業務をしてた
努力して パソコンが出きるようになったのかも?



息子が本社勤務になった機に

ごぼうちゃんに 
私の息子のことは もうほっといてやってくださいと お願いした🙏


ごぼうちゃん自身も 入院退院転院と7ヶ月も繰り返して大変だろう

それなら 私の息子のまだ完治と言われてない体で
不安を抱えて 日々暮らしてる気持ちもわかるはず

息子の嫁の同じように不安を抱えてる気持ちもわかるはず

部署を移動すれば それなりに大変だろう

そういうときに 若い夫婦をいじくって欲しくない

今 お金がないのは 息子夫婦のせいじゃない

こんな状況にいるのは
私らが 甘くみていたから ダメ❗だった


最新の画像もっと見る