続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

笑うメディア クレイジーは 私の癒し

2019-03-05 22:07:36 | 未分類

よくぞ言ってくれました!沈黙を余儀なくさせた「見事な言い返し」 7選 | 笑うメディア クレイジー

どれもいいけど 7.に👏

ウチのお母さんかわいくない!?天然エピソード満載の「ママ自慢」を聞いてくれ 7選 | 笑うメディア クレイジー

1.5.思わずわらちゃった(笑)( =^ω^)

【モテない男子必携】女心の取扱説明書8選 | 笑うメディア クレイジー

2.なるほど

3.ほんとだ 水は飽きないわ❗

8.そうだよね‼ 誰かの娘さんなんだよ 大事にしなきゃ😃

笑うメディア クレイジーをたまに読むけど 思わず笑っちゃう
人生のひとこま ひとこまが 凝縮されてる‼

胸にガツってほしいとき 笑うメディア クレイジー

なんか イラついて心静めたいとき 笑うメディア クレイジー


なんか 笑い忘れてるときに 

笑うメディア クレイジー


なんかにつまずきそうになるとき 笑うメディア クレイジー



最新の画像もっと見る