続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

長女と3時間デート 2分のホラー劇場に(笑)転げる❗

2019-02-18 07:54:20 | 自分のことにまつわる


長女と久しぶりに 2人でご飯を食べた


長女はホラーが好き

たまたま 外食先の近くで 3Dのホラー劇場に遭遇😶

私は 怖がりでなので 一度は断ったが〰〰

3Dメガネかけて 恐る恐るホラー劇場に〰〰

私〰〰ぎゃーっヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァの連発

入り口から出口まで たった2分程度のホラー劇場

長女は(笑)転げてた

『お母さんの声にビックリ😱したわ』

ホラー劇場のスタッフが 私達を見て 微笑んでた😗

長女は一人で 『リング』見る❗

私は無理ムリ👀

とにかく 怖がりの私だ

昔 子供2人連れて お化け屋敷に入ったことがある

長女を盾にして 真ん中に息子 私はその後ろに

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァの私の声に

共鳴して『ワーワー』と息子が叫んでた

真ん中に挟まれた息子は なんにも見てなかったが
私〰〰の声に 反応し続けてた(笑)( ^ω^ )

出口をでると 息子も私も泣いてた😁

長女は 淡々としてた




最新の画像もっと見る