続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

ほんまに 直ったみたい リピートしすぎやけど『問題が発生しました~~』

2019-02-14 20:21:43 | 自分のことにまつわる
『問題が発生しました~~』ずっと 現れてたから

その内 ブログ自体 消えてしまいそうで

毎日 😵💓ドキドキしてた😁

自分の記事を書くのが 精一杯で

『問題が発生しました~~』無視して 記事投稿してた

さっき『アップデート』してくださいだって

『うぬうぬ』

ほんまに 『アップデート』してエエの エエの

ビビりながら 『アップデート』した

ブログが 消えたら それまでのことや

縁がなかったってあきらめよう❗(笑)( ^ω^ )

大袈裟じゃないのです😱

知らないっていうのは 知ってる人からしたら 大爆笑やと思う😬




最新の画像もっと見る