続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

ごぼうちゃん明日から 離乳食みたいな食事なるらしい❗

2019-02-27 16:05:38 | ごぼうちゃんにまつわること


近くの喫茶で 休憩してる

今日は 少し足がダルい( ´~`)

病院のエアコンが暖かくって ごぼうちゃんは 暑いのにまいってる

わりと どこの病院も空調関係 よくない気がするが( ´д`)

暑さにまいってるようで 少し元気さに欠けるごぼうちゃん

でも 明日から 離乳食みたいな食事になるらしい

少しずつだが よくなってるようだ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

3月いっぱいは 兵庫医大にいてほしい

骨と皮しかない痩せかただ

3月はしっかり食事取って まずは体重を 増やさないとね

三日前 ごぼうちゃんの長男が 見舞いに来て

痩せてる姿見て 寂しそうな顔をしてたらしい


そりゃそうだよ


40年あまり 会社を切り盛りしてきた

ごぼうちゃんの元気な姿見てきたんだもん


息子として これほど寂しいことはない


元気になって 色んな負担を抱えてる家族を解放してください




最新の画像もっと見る