続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

昭和時代は 終わった と思うが〰〰

2019-03-21 12:15:07 | NetNews読んで

「梅宮辰夫」独占手記 がんで考える自分の“引き際”、芸能界での最後の仕事は…(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

昭和時代を懐かしむのは 昭和時代に生きてきた人だ

平成に生きてきた人は 昭和時代は懐かしむことはない

任侠映画で 活躍した鶴田浩二 高橋英樹などいい役者がいた

思い出すと

市川右太衛門 片岡千恵蔵 市川雷蔵 月形龍之介 

長谷川一夫などいい役者がいた

でも 昭和時代に人気があった役者が

今の時代に マッチするかは ❔❔❔❔❔❔❔❔

今 活躍してる役者に演技力がないとは思えない❗

時代 時代に求めるのは 昔と違ったものだ

私も 昔 活躍した役者を懐かしむ一人だが〰〰

今の軽いタッチ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪の

恋物語もなかなかいいと思ってる

懐メロの演歌は 悪くないが

愛することが こんなに重苦しいのかという歌詞が〰〰

今 『ヒッチコック』って歌って とても軽いリズムでいい

愛も暮らしも世の中の出来事も 真剣がいいだろうが

もっと 人生楽しまなきゃって‼

才能ランキングで キスマイの北山くんなどが

多才な才能を見せてくれてる

若い人にも 実力はある


あの時代は よかったと思うこともあるが

私は 今の時代に生まれたかった❗


最新の画像もっと見る