続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

4月に退院 5/8にまた兵庫医大に検診 どうかなりそう

2019-04-22 01:31:02 | ごぼうちゃんにまつわること
いったい 高速代 検診代は誰が出すわけ

そっちが気になる

私〰〰〰〰ようださん


そんな支出は家計にいれてないから


もう 疲れる😭


理解不能


4月に 今週退院なの❔❔

それに 正式に
医師からも退院日聞いてないから

だいたいの目安聞いてただけ


ごぼうちゃん 
今日は 
退院前の最後の日曜日ですとLINEしてきたが


いつ 退院日かも知らんのに


肝心なことが抜けてる❗


三男と末娘は
ごぼうちゃんの病院送迎をよくしてきた


兵庫医大から 一番近くに住んでる
次男に遠慮してるのか

次男にも頼んだら 『次男に❔❔』と
ごぼうちゃんからLINE

腑に落ちないのは私の方です


(長男は 東北へ長期間 出張でしかたがないが)


末娘と三男だけが
当たり前みたいに兵庫医大の送迎言われるが


療養中の父親の擁護 扶養に関しては
長男も次男も三男は 平等です






最新の画像もっと見る