続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

歌っていいなあ~🎵

2019-04-09 19:23:08 | カラオケ










知ってるけど 

あまり歌ったことがない曲も入れてみた


『好きと言わせたい』

私もそういうタイプだ

告白したことはないが

私を好きになったら

『私に一直線でいること』(笑)(((*≧艸≦)ププッ

これ 私の恋愛の掟❗(((*≧艸≦)ププッ


『今日という日に感謝して』

そうだよね🎵   感謝忘れてます

少ない言うても 

ごぼうちゃんが 障害者年金を受給してるおかげで

今まで 働かずにおれた私

ごぼうちゃんに感謝せなあかんのやろなあ〰〰


バイト探しは 生活費のためじゃないなあ〰〰

切羽つまった状況やけど

カラオケ🎤🎶してますもん


昨日困っても

明日は 『まあいいか』って開き直りの私


けど 開き直りをいつまでも続けてはいけません


『ニワカ雨ニモ負ケズ』

辛い事も いいことも忘れてる

昨日の辛い事も忘れてる

負けず嫌いでない私

競争心が ほぼない

辛いときに『負けないぞ』というより

『大丈夫 大抵のことは解決できる』

自分に言い聞かせてきた🙂😉



『サクラミチ』

桜の木が なん百本もあるサクラミチを歩きたい

桜が散る頃には 花吹雪の中にいたい

ピンクって キライでも好きでもないが

桜色は好き🙂🙂




最新の画像もっと見る