続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

②平成から令和まで あと6日 私〰〰新たなスタートに

2019-04-25 04:01:48 | ごぼうちゃんにまつわること

19/04/24 08:14に
ごぼうちゃんのお願いからスタートしたのは
私には もう息子夫婦はいないと思うことで
これからの人生を気楽に生きれる



今日は 管轄の大きな郵便局に行ってきた
ごぼうちゃんの転送届けを窓口に出してきた

2~3日で 転送開始されるので
3日後に 旧我が家に郵便物を全部もって帰る

転送不要の郵便物は 
転送先に 配達されないそうだ🤔

窓口によると 転送不要で送付されるのは
クレジット 行政機関などらしい


昨日 ごぼうちゃんは退院した

自分で歩いてた❗

顔色は この前のように 桃色でなかったが

ご飯は ちゃんと食べる癖がついてたので
これから 2ヶ月もすれば 50キロ台でしょう

私が 10キロ痩せて
ごぼうちゃんが 10キロ増えて 60キロに
なれば 理想体重だ 

もう 2度と 病院に戻ることない令和にして❕❕



最新の画像もっと見る