続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

ゴミだし終わり きのこ炊き込みご飯作った

2019-05-13 04:54:40 | 自分のことにまつわる

この1週間は イベント回って 楽しんだ

明日は 兵庫医大に ごぼうちゃんの定期検診

元気になったよ〰〰〰〰😬😁
体重50.5キロ😬😄


2/8に入院♿🏥した時は 39キロ

毎日 ご飯いっぱい食べてくれるし
外出帰ってくると 誰かいてくれるのはいいね😬😌

さっき ゴミだし終わった😬😉

きのこ炊き込みご飯も作って コーヒータイム☕

ちょっと落ち着いた〰〰〰〰🎵が〰〰〰〰

昨日は 車が予想より3万高く売れた😬😙

で〰〰〰〰ごぼうちゃんが外食しておいでと〰

言ってくれたので 末娘と海老フライ定食食べた


今〰👀‼ビックリ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ごぼうちゃんが突然 起きて『封筒❕❕』
しらんがなあ~😞
なんやねん❗(@ ̄□ ̄@;)!!
ごぼうちゃん『あった❗』

そんな大事な封筒ってなんやねん❗なんやねん

突然 呆けたかと思った


かんべんしてくれ〰〰〰〰🙏🙏

もう 心配事は ごめん被る( ´_ゝ`)ゞ

死ぬまで 平穏無事に暮らさせてくれ〰〰〰〰🙏🙏

最新の画像もっと見る