続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

ギャンブル依存症対策❔❔それより ギャンブルのない国にすれば〰〰と思うが

2019-02-12 09:14:52 | NetNews読んで

https://biz-journal.jp/i/amp/2019/02/post_26637_2.html

韓国は 2006年 パチンコを禁止した

国民が働かなくなるからと理由らしい

私は 韓国に👏拍手を送りたい

日韓問題は色々あるだろうが

日本って ギャンブル依存症対策というが

ギャンブルする場所があるのに ギャンブル依存症対策なん❔❔

なんかおかしくない🤔 

遊び方は 個々にちがうだろうが

ギャンブル依存症疑い320万人 厚労省推計、諸外国と比べ高く  :日本経済新聞

ギャンブル依存症疑い320万〰〰すごくない❔❔

ゲームにハマる〰〰依存症なんかなあ⁉

私も ゲーム好きだが 飽きっぽいせいで疲れると 一ヶ月~以上しない

依存症は ギャンブルだけじゃないだろうが

業界が ギャンブル依存症を対策打ち出しても

する場所があるかぎりは 無くならないでしょうよ



最新の画像もっと見る