続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

バス車内トラブル〰73才に高齢者が座って当たり前❔❔

2019-04-05 09:24:07 | NetNews読んで



高齢者が 子供を

『なんでこんなチンピラがここに座ってて、
俺が立たなあかんねん』などと言い反論。

(茶色の囲みは上記より抜粋)

何なん 子供をチンピラ呼び捨てするこの高齢者

母親のレベルとか言ってたこの高齢者こそ

年配者のレベルをずいぶんと格下げしてる

この高齢者

『73才は座って当たり前』と言ってるが

高齢者が 座るのが当たり前だと思ってることが

そもそも 間違ってる❗

兵庫医大から 電車に乗ると

帰宅する人達が疲れた顔して座ってる

『現役は大変だ』と思って見てる

みんな それなりに疲れてるんだ

そんな姿見てたら

『優先座席だから譲ってください』は

言いにくいし

寝た子を起こすみたいで気が引ける


この高齢者が

悪質なのは 子供をターゲットにしてる


この高齢者は 酒も飲んでたようだ


私もバスで 

酒を飲んだ中高年の人を見たことがある


公共な場に 酒を飲んで乗ってきた

この中高年に険悪😠⚡😠な思いだった


小倉智昭に反論します
「股開いて、スマホ持って、ドカーンと座って。
お年寄りが前に行っても知らんぷり。
だからどっちもどっちだと思うんですよね。」

お年寄りだからと 席を譲る必要はない❗

お年寄りが前に行っても知らんぷり。

当たり前じゃん❗

お年寄りが知人ならともかく

知らないお年寄りに親切心わかないのも普通

何度もいうが

高齢者だから 譲ってもらって当たり前じゃない


小倉智昭に反論します
どっちもどっちなのかなあと私は思いました

どっちもどっちじゃないでしょう

子供を 座席から引きずり降ろしたんです

その行為じたいが チンピラまがいでしょう

チンピラまがいだと気づいてないのは

高齢者と小倉智昭です


余談です〰飛ばして読んでください(笑)

私の○○の【よ○】の父親も同じ類い

温和そうに話ながら 突然どや声に変わる

芝居じみたことして 満足してる

どや声でも出せば 

おとなしくなると思ってることがチンピラ

こちらが 面倒くさいから 譲っただけ

それなのに 勝ったと思ってる○○な父親

こんな○○な父親がいる姻戚とは

つきわないし

○も○なら子って言いたくないが

【よ○】は○も悪いし 聞く力も話す力もない

こんな人間と付き合ってたら

○○の命を助ける為にした善意も悪に変わる

○○の性分はある程度わかるが

【よ○】は 意外とつわものだし 
腹の底が父親とそっくり
だから 末娘にも 付き合うなと釘をさしてる

今 私は 

【よ○】が 一番 大きらい😡

一生 顔も見たくない


もう一人ややこしい

ごぼうちゃんも 勘違いシテルわ

夫婦喧嘩で どや声出せば

妻は言うこと聞くと思ってる節がある❗

どや声だせば出すほど

頑なになるとわからないのか

いい年して



最新の画像もっと見る