続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

楽しかった 幹事 また したい気分(笑)( =^ω^)

2019-03-17 22:30:33 | 自分のことにまつわる
5時から7時半まで 飲み会

7時半~9時半までいてた

まだ 飲んでる人もいる

幹事の挨拶するなんて 忘れてた

始まりの挨拶 まずまず(^ω^)

7時半 いったん打ちきりの挨拶
何を言おうかと思ってたら 
最後の歌に『恋しくて恋くして』歌詞が〰〰

これだ
『今日はありがとうございました🙇🙇』
『恋しくて恋しくてと思える○○にしたいのでよろしくお願いします』

常連客が『おかあーなれてるやん』と大爆笑("⌒∇⌒")

『今から 飲む方は自腹でお願いします』
『次は飲み会は 9月です 多数の参加をお待ちしてます』
『今日は ほんとうにありがとうございました🙇』



会費3000円で 
こんな楽しい飲み会の音頭をとってくださった方にありがとうです🙇

帰りは 毎回 料理を全員に分けて持って帰ってもらう

飲み会の1時間半は 動き回ってたら
『おかあー 座れ ゆっくり飲め〰〰❗』フフフフ

盛り上げ⤴⤴なくちゃと 先頭にたって 歌った

歌の上手な人に『歌 上手やね』と言われ 舞い上がってフフフフ


荒いものもほとんど済ませてきた
毎回 居酒屋のママが大変だから みんなで片付け

同世代なので 気心わかれば 楽しい‼

これからも ( `・∀・´)ノ ヨロシクー



最新の画像もっと見る