続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

62才の私を口説いた❔❔62才の人(笑)( =^ω^)

2019-02-28 02:53:37 | 自分のことにまつわる
年2~3回の飲み会のメンバーAさんが
食事を誘ってくれたが〰〰他の飲み友達と一緒に行こうと

『ありがとうございます❗』お気持ちだけで〰〰

メンバーAさんは 
『おっ母 男女の付き合いは どこから❔』と尋ねるから
『手をつないだら』と言うと『おっ母 純情やな』


ブハハハ大爆笑してもた


メンバーAさんも 本気で口説いてた訳じゃないが😅

『おっ母 みんな自分のお金で飲んでるんやから 気を使うな❗』

一緒に歌って 飲んで 喋って 愉しい(*⌒3⌒*)

私が男だったら 毎晩 飲みに行ってたと思う

ごぼうちゃんに メンバーAさんのことを 喋ると笑ってた

ごぼうちゃんも 酒好きで 毎晩 どこかで飲んでた人やから
そういう遊び半分の戯れって わかってるから







最新の画像もっと見る