続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

ごぼうちゃん 高熱出たらしい 明日 兵庫医大に行こう

2019-02-15 00:23:22 | ごぼうちゃんにまつわること
41度の高熱が 出たらしい

明日 病院に行こう

兵庫医大 遠いなあ😧
昼から ボチボチ行こうかなあ😑

すぐに帰ってこれへんやろし

武庫川駅 って ホームから 出口遠いねん

歩いて 足わるくせーへんかも心配😯😰

自宅から 自転車で最寄りの駅まで行って
帰りは 末娘の車に便乗しようかなあ?

あー何で こない難儀な人生なんやろ😦😯

いつになったら 落ち着くんかな😧😰

腎臓移植も こうなってきたら よかったも云えへんな~💨

こんなことなら 怖がりのままの私でいればよかった
そしたら 腎臓移植のドナーとして手を上げる事もなかった

いつまでたってもこんな人生なら 人間やめる☹

ようやっと 精神的に 元気になってきたのに😕

ほんまに ほんまに 😣💦⤵疲れた😣💦⤵







最新の画像もっと見る