続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

犯人探して なにが面白い (松坂大輔 の 右腕の炎症)

2019-02-27 09:34:31 | 松坂大輔


犯人探しでも するつもりですかね

一度 疑惑が浮上すると〰〰

右腕の炎症が 嘘で ファンのせいにしてたら それは間違いだが

"松坂大輔" が 数日後に 痛いと言ったのは (´・ω・`)?はてならしい

痛みをその場で言わなかったのは なぜ?だというが

それは 当人しかわからない心情だ

痛みは あとから くることもあるでしょう


日本のマスコミ❔❔は 

あるスポーツの選手を 散々こき下ろして

何事もなかったように 平気で 次は その選手を祭り上げる‼

マスコミ様様😕のつもりかと 思うことはしばしばある


犯人を特定して 事件等に関係ない家族の履歴等まで調べる

酷いのは 彼女 彼氏まで特定することだ‼

事件に関係ない人を守る法律は ないのか❔と思うことも

著作権 肖像権などは マスコミ関係者がよく使う言葉だが


マスコミの悪意ある報道があることも否定できない❗


そして

なになに❔❔と 野次馬根性のある私がいることも否定できない🙄



最新の画像もっと見る