続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

過熱し過ぎるファン (わかる気がする)

2019-02-13 05:38:47 | 松坂大輔

中日・松坂大輔がファンとの接触で右肩負傷 「球界に与えた影響は大きい」と警鐘|ニフティニュー

中日・松坂大輔投手(38)ファンに右腕を引かれて 右肩負傷した

過熱するファンの気持ちはわかるが

ファンへのサービースイベントが こういう結果になるのは残念だ

松坂大輔投手を応援してる一人として 早く治ってほしい

ファンというのは ありがたい存在でもあると思う

THE ROLLING STONES | ザ・ローリング・ストーンズ - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

ごぼうちゃんが ザ・ローリング・ストーンズのファンで

一緒に ナゴヤドームライブに行ったことがある

もう13年前のことだと思う

(ごぼうちゃんに聞けば 

 公演日とナゴヤドームに着いた時間まで覚えてるはず)

私は 初めてだった

ローリング・ストーンズが登場した途端

普段 静かなごぼうちゃんが立ち上がり叫んでた (変身🙄😍)

自分の目の前にいるかのように 😍😍

歓声とウェーブに 私は😍⤴⤴驚いた

世界的なアーティストのライブに 私も興奮してたが😙😘

他のアーティストのライブやディナーショーにも

ごぼうちゃんのおかげで 年2回は行けた😁

思い返すと ごぼうちゃんの自己チュー過ぎる今が寂しい😣⤵

最初の結婚に失敗😵💧した私を 慈しんでくれたのも事実だから

最近は 2017年 ポール・マッカートニーライブ 東京ドームに

泊まったので

ごぼうちゃん 透析してたので 透析日を振り替えてもらった








 







最新の画像もっと見る