末期癌になってから車の運転はとーんっと少なくなったが雪道はやっぱし三菱車が頼れるね~~特に雪が30㎝以上積もった時の安心感たら無いね
昔ホンダがF1に参戦してた時から車はエンジンだ!っとアコードに乗っていたけれど当時はホンダ車に乗ってるって言ったら笑われたもんだ、「下取り価格が低い車によく乗ってるな」って「うるさい!車はエンジンだよ!」って突っぱねてた
所が~ひょんな事から三菱のミニカを女房に買った
そのミニカで高速を運転しなきゃならない時が有って運転して一般道に降りてエンジンを拭かした時に2000㏄のアコードより噴け上がりが凄かった
当時のエンジンは660㏄無かったのに【バフンー】っとじゃじゃ馬見たいにはねあがっった
それからはズーット三菱車に乗ってるが~アコードを手放す切っ掛けは雪道で亀の子状態になったからだ情けなかった。即、売ってデリカしたら~今度は四駆の技術に驚かされた亀の子にスタックした車をどれだけ助けたやら
デリカに乗ってからエンジンと四駆に惚れ安心して三菱車に乗ってる雪道での安心感に比べたらリコールなんて【屁】でも無い!三菱車に乗ってる奴らは何かに拘って乗ってるだろうな~
切り換え出来るね四駆って本当に良いゾートヨタやホンダに日産車に無い魅力と逞しさが有る
昔ホンダがF1に参戦してた時から車はエンジンだ!っとアコードに乗っていたけれど当時はホンダ車に乗ってるって言ったら笑われたもんだ、「下取り価格が低い車によく乗ってるな」って「うるさい!車はエンジンだよ!」って突っぱねてた
所が~ひょんな事から三菱のミニカを女房に買った
そのミニカで高速を運転しなきゃならない時が有って運転して一般道に降りてエンジンを拭かした時に2000㏄のアコードより噴け上がりが凄かった
当時のエンジンは660㏄無かったのに【バフンー】っとじゃじゃ馬見たいにはねあがっった
それからはズーット三菱車に乗ってるが~アコードを手放す切っ掛けは雪道で亀の子状態になったからだ情けなかった。即、売ってデリカしたら~今度は四駆の技術に驚かされた亀の子にスタックした車をどれだけ助けたやら
デリカに乗ってからエンジンと四駆に惚れ安心して三菱車に乗ってる雪道での安心感に比べたらリコールなんて【屁】でも無い!三菱車に乗ってる奴らは何かに拘って乗ってるだろうな~
切り換え出来るね四駆って本当に良いゾートヨタやホンダに日産車に無い魅力と逞しさが有る