Cheerful Tail

イングリッシュコッカースパニエルのマールとの日々

いつもの毎日

2010-10-06 | Weblog
 
最近あまり写真を撮ってないし、大した写真もないのでブログ更新意欲がわきません。
でも、ちょこちょこっと撮った写真を集めて更新頑張ってみましたよ!

相変わらずカーテンをかぶるのが好きなマールです。
レースのカーテン越しに見える景色がおもしろいのかなぁ~






こんな風にカーテンかぶってじぃ~っとしています






これは昨日の午後。

暗くって分かりにくいですが、目がドロリ~ン状態。
ひどいお顔で笑っちゃいます。
近くでカメラカシャカシャやってもずっとこのお顔のままなんだもん






なあに?

あ、おきちゃった…






夕方散歩は海岸へちょこっと寄りました。

ちょうどキレイな夕焼けを見ることができてラッキー。
雲が多くて夕焼けにはならないだろうなぁ~と思っていたから、得した気分




人がいなかったので…

まーちゃん、走る?

うんうんっ!






待て待て~




よしっ!!

わぁ~い

と、このあとすごい勢いで走り去って行ったかと思ったら、炭を探して食べている様子。
なので、すぐに放牧は終了~。
海岸ではすっかり炭を食べることを覚えてしまって、困ったものです

このあと、住宅街を歩いたら、リーフ君に遭遇。
一緒に歩いていたら、思いがけず、ずぅ~っと会いたいと思っていたママさんとの出会いがありました。
このことはそのうち報告できそうかな?
多分…





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JBママ)
2010-10-11 20:56:32
マールちゃん、9日、10日はありがとうね~
JBママは愛らしいマールちゃんと会えて嬉しかった!!

カーテンの下ってJeffも大好きです!
特に春やこの季節の秋にはここで風に
吹かれて涼んでいます♪

マールちゃん可愛すぎるお目めが見えてないよ~
マールちゃん可愛い~ (ちぃここまま)
2010-10-12 10:03:17
お帰り~
山中湖の写真みたいな~

今年はどこにも行けそうにもないから
ブログ散歩で日々を楽しむわ
★JBママへ (マールママ)
2010-10-12 10:26:47
JBママさん、山中湖、本当にお疲れさまでした~
いやぁ~、長旅に負けないJBママさんの元気っぷりに
マールママはびっくりでした!
だって、疲れているであろうに、翌朝は朝食の前から
田んぼのようなランに二人を連れて行っちゃうんだもん!
えらいし元気だし~
Jeff君もカーテン好きなんですね!
きっと何か楽しい感じがあるんでしょうね。
見ていて微笑ましいですよね。
★ちぃここままへ (マールママ)
2010-10-12 10:32:21
ちぃここままさん、楽しみにブログへいらしていただいたのに、
まだアップできてなくてごめんなさ~い。
昨日は我が家の前の海岸でバーベキューやったりで、
クタクタでした~。
山中湖は、雨降っちゃったけど、楽しかったよ~
ブログアップはもう少しお待ちくださ~い
ちぃここままさんも、無事に元気になったかしら?
お大事にね!

コメントを投稿