♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

ボールに願いを

2013年10月25日 | 日常
   なにやらHAKUが熱い視線を最近お気に入りのテニスボール(小)に送っています。


          2






   Photo


   HAKU 胴長~~~(笑)。

   掃除後 座布団やHAKUの寝袋、毛布を重ねて置いておいた上にわざわざボールを持っていってこのポーズ。

   台風はなんとなく予定より反れて行った感じ??

   どうやら久々におひさまが見える日曜日になりそう~~。

   今晩はまだ雨がたくさん降るみたいなので、空とにらめっこして散歩いってきます・・・。



     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 日曜日はあの子たちと久々に会うんだ? それはまた来週~?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (シエラ)
2013-10-25 20:16:40
こんばんは~。
日曜日、今のところ天気良さそうですね~☆
台風どうなることやらと思ってましたが、よかった、よかった♪♪
HAKUくん、やっとお外で思いっきり遊べそうですね。
返信する
***シエラさま*** (HAKUママ)
2013-10-26 05:28:03
***シエラさま***
おはようございます~[E:note]
台風 随分予定よりそれていってくれてるので
日曜日は[E:sun]に恵まれそうです。

久々のお出かけでHAKUも張り切っちゃいそう。
おいしい[E:apple]もたくさん食べられるといいなぁ[E:happy01]
返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2013-10-26 14:00:26
こんにちは~♪
お天気になるようにボールに念力をかけてたって・・・HAKUくんのことだったんだ~
(シエラさんがコメントに書いてくれてて なんのことかなって思ってたんです・・・)
ということは シエラさん デートの相手がHAKUくんってわかっちゃってたんだ~ すご~い


HAKUくんのおかげで 明日は晴天になりそう[E:note]
ありがとう[E:heart04] 明日 いっぱいボールで遊ぼうね
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-10-26 21:52:57
***モジャママさま***
こんばんは~[E:note]
えへへ・・・一生懸命念力かけてましたよ、HAKU。

シエラさんには先日モジャママさんやモジャくんじゃこちゃんと
りんご狩りにいくんですってバラしちゃったんです[E:smile]
ご実家が飯田なのでね・・・。

暖かい格好でお出かけのほうがいいかも・・・ですね[E:happy01]
台風が通り過ぎたら急に寒くなりましたから・・・。
返信する

コメントを投稿