♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

2018 雪遊び 始まりました♪

2018年01月15日 | アウトドア雪遊び
1/13 今年も雪遊びのスタートです!!



仲良しのメンバーでスノーシュー楽しんできました



歩き始める前から ごろすりして顔がすごいことに・・・







朝一番にまっさらな雪原を朝日を浴びながら歩くのって気持ちがいいね



この日は風もなくて 過ごしやすいお天気でした

2月に予定してる雪遊びに向けての足慣らし・・・



みんなでおしゃべりしながらスノートレッキングは楽しい





野生のリスにも何度か 出会えたよ〜



人の歩いた後をちゃんとついてくる 道ができてるから歩きやすいね



わ〜〜〜い!



わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!



わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い !!!

もちろん 新雪フカフカをラッセルラッセルするのも大好き !!!



こんな足跡もあちこちにいっぱいあったよ



今年もこうやってみんなで何回遊べるかな???

とにかく 楽しい冬シーズン 始まりました



*********************

ディスクセミナーのお知らせです



興味ある人 集まれ〜〜〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ワンコも人も無理なく楽しく遊ぶよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿