♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

HAKU画伯???

2018年01月11日 | 日常
年末にお風呂には入りましたが ぬきぬきしてなかったので ボッサボサでした

成人の日でお休みだったけど お天気悪くてうちでのんびりDAY だったので スッキリしました





いい感じで抜いた毛はひとかたまりになったよ〜



腰回りがスッキリしました



いい感じで にゅるん(笑)

あの子やあの子とどっちが長い??心当たりある人 比べてみてね

ぬきぬきしたひとかたまり↑二枚目の写真をFBで見た友達が「HAKUくんベレー帽子かぶるのかと思った〜」って言われて・・・

つい・・・




つい・・・








つい・・・













かぶせてしまった・・・



HAKU お付き合いください


せっかくなので蝶ネクタイも用意して







画伯HAKU(笑)

しっかり付き合ってくれました!!!


こんなママをHAKU 今年もよろしくね



オマケ

チャームポイントのロング耳毛・・・後ろから寄せて〜〜



前髪に大変身〜〜




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

今日はお天気いいけど お山方面は雪かなあ〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ふら)
2018-01-20 09:30:07
すっきりしたから?
意外と長い?

HAKU玉はそのままキープでしょうか?
さすがに、自分の臭いだと食べたりはしないですよね?(^-^;
返信する
***ふらさま*** (HAKUママ)
2018-01-24 11:46:36
あれ?でしょ
でももともとこのくらい長いんです
少し腰回り細くなったから余計にゅるん感 増したかな

毛玉はキープしてます
これを貯めてどうにかする予定もないのですが・・・
HAKUはこの毛玉 自分のものとは思ってないみたいです
でも食べ物とも思ってないので ノーリアクション(笑)
返信する

コメントを投稿