♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

オウチゴト 楽しみ中

2020年04月18日 | チョークアート
この際なので・・・インドアなこといっぱい楽しもうかと・・・

年賀状用に描いたHAKUの絵


こちらです 🎶

トリミングして年賀状に使いましたが

周りはこの通り 真っ黒でした

周りはどうしようか・・・しばらく悩んで思いつかず

放置状態


そしたら ステイホームでおこもり中の先日

突然降りてきましたよ😆 


HAKUの大好きなおもちゃたちをいっぱい周りに散らばせてみよう!

ってことで・・・


ちまちま描き出して

決まればどんどん手が動き・・・


ジャ〜〜〜ン


こんな感じになりました!!

チョークアートなので周りも少しおしゃれっぽく(?)仕上げて・・・


完成〜〜〜〜!!!

いい感じで仕上がりました

これでやっと飾れます

一度書き出すとしばらく描きたい病が続くのかも・・・

ステイホーム お出かけ自粛中だし

もう少し続くかも😁 


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

みんなも好きなことしておうち時間楽しもうね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿