♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

やっぱサイコー!うじゃっく総会にいってきた!!<1>

2013年09月24日 | オフ会
   9/22(日)は三連休ど真ん中!!

   ジャックラッセルテリアを家族に迎えている人は一度は集ってみたいと思ううじゃっく総会に

   パパ&ママ&風姉ちゃん&HAKUで張り切って出かけてきましたよ!!




        1_2


   台風が接近して猛威をふるった前週とは 大違い。うじゃっくを心待ちにしてたみんなの期待に

   応える富士山&朝日!!やっぱ来たからにはこの景色おさえとかなきゃね。

   去年は御殿場から向かったけど今回は新富士から向かってみる事に・・・。





2 3


   先週はわからなかったけど、秋・・・確実に来てますね(笑)


   渋滞知らずで会場となる富士すばるランドドギーパークに9時ころには到着~~。








        4


   +Rのぷうさん作のイベントボードとってもかわいい?





        5

   


  6 7


   ドギーパークの受付も済ませ、うじゃっく会場に行くよ!!










        8





                     9


   みんなそれぞれ思う場所にイスやらテーブルやらセッティング。





          10


   さあさあ、うじゃっく参加メンバーの名簿をもらってオフ会の受付だよ~~。

   今回のHAKUの番号は151でした・・・。


   今年はお友達と遊べるかな~~ってことでまずはここまで・・・。

   頑張って続きも更新します~~。



     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  いつも終わってから思うけど・・・ママ舞い上がっちゃって初めましてのお友達になかなかお声が         かけられない(汗) そんなママにポチッとお願いします。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (ぱちママ)
2013-09-25 00:27:27
お疲れさまでした。

いやーHAKU家にはほんっとに申し訳ない事をしました。
ごめんなさい。
キャンプサイトが思ったより奥だったのと、あの渋滞で時間が押してバタバタだったのた敗因です。
なんで電話番号教えとかなかったんだろー。猛省です。
なんか気もそぞろでうじゃっくもちゃんと集中できなかったー。
HAKU家のお姉ちゃんにもほとんど挨拶もしてないし・・。
ダメダメでした。
次回はちゃんとします!
返信する
お疲れさまでした。 (ごま母)
2013-09-25 07:18:08
お疲れさまでした。
ホント残念でしたww
会えてたらもっとゆっくりお話できたのにー
また是非とも静岡うじゃっくに遊びに来てください!!
うち全然写真撮ってなかったので
HAKU家の記事楽しみにしてまーす?
返信する
うじゃっく、お疲れさまでしたぁ☆ (シエラ)
2013-09-25 08:47:36
うじゃっく、お疲れさまでしたぁ☆
HAKUママさんの記事、待ってましたよぉ!
いいなぁ、楽しかっただろうなぁ~♪
天気もよかったみたいだし、富士山もキレイ☆
みなさんの日頃の行いのおかげでしょう。

HAKUくんは、こんなうじゃっくでも落ち着いてますね(エライッ!)
Tシャツもカッコよくて、よく似合ってますし・・。
ブログの中でしか見たことがない、リアルなジャックに会えるなんて
ほんと、ゾクゾクしちゃう!!
うちも次回こそは!と思っとります。
(ちょっと,そっちの言葉 ↑っぽくしてみましたが.....笑)
返信する
やっぱり すごいなぁ~うじゃっく総会[E:shine] (モジャママ)
2013-09-25 20:32:06
やっぱり すごいなぁ~うじゃっく総会[E:shine]
お天気もぴ~かんで最高でしたね
みんなピクニックみたいに すごいお荷物持って行くんですね
アウトドアに不慣れなモジャ家にできるかなぁ~[E:coldsweats01]
HAKUくん こんなにたくさんのジャック達の中でも 興奮しないんですね
モジャだったら 大パニックだろうなぁ~
でも一度は行ってみたいなぁ~

和柄のHAKUワッペンもとっても素敵!! 楽しかったんだろうなぁ~
ブログのみんなに会えたのかなぁ~ 続きが楽しみで~す[E:heart04]
返信する
2週連続で富士周辺に行かれていたんですね!ブロ... (とむ・ハイジまま)
2013-09-26 08:46:05
2週連続で富士周辺に行かれていたんですね!ブログを拝見しビックリ。
実は我が家もこのあいだまで伊豆と芦ノ湖に旅行に行っていました。
同じ富士山を見ていたなんて!

とくに、新東名の浜松SAは我が家も休憩に降りましたし、タイミングが会えばお会いできてたかと思うと[E:happy02]
でもハードルは、我がメンバー誰も越えれなかったですよ笑 HAKUくんすごいなぁ!

HAKUくんのお洋服が全部可愛くてお似合いで羨ましいです♪


返信する
***ぱちママさま*** (HAKUママ)
2013-09-27 14:25:06
***ぱちママさま***
こんにちは~お返事遅くなってごめんなさい[E:sweat01]
娘の体育大会で役員のお仕事でカメラ片手に走り回って
暑さにやられておりました・・・秋は何処へ・・・。

こちらこそちゃんと電話番号聞かなくて大失敗でした。
キャンプ場も思いのほか奥まで広くて、うちのパパさん暗闇の中
怪しい人のごとく結構奥まで歩いて見に行ったんですが
迷子になりそう[E:coldsweats01]って戻ってきたので
他のキャンパーさんにご迷惑かけちゃなんね~って
泣く泣く退散いたしました[E:sweat02]

でも次回に続くネタってことで・・・お気になさらずに・・・[E:smile]

ところであとで渡せばいいやぁ~なんてのんきに構えてて結局お持ち帰りしたものが
あるんですが、ご迷惑でなければ送ろうかな~って。

いえ・・・たいしたもんじゃないんですが[E:sweat01]

私のスマホのアドレスがもしそちらで確認できそうなら
一度ご連絡ください[E:happy01]

返信する
***ごま母さま*** (HAKUママ)
2013-09-27 14:31:56
***ごま母さま***
コメントありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい[E:sweat01]
今回はあまりのジャックと人の多さに圧倒されて
うっかり連絡先を交換しわすれ[E:coldsweats01]渋滞にやられ・・・
まぁ、お楽しみは次回につづく・・・[E:note]って感じですね。


写真撮ったはいいけど、使えんのかコレ!?ってのも多数[E:sweat02]
カメより遅い更新スピードですが・・・なんとかアップしますね[E:smile]
返信する
***シエラさま*** (HAKUママ)
2013-09-27 14:49:58
***シエラさま***
コメントありがとうございます[E:note]
みなさん結構うじゃっくのこと早々とアップされてますね~。
なんだかノロノロのアップですが、がんばります[E:smile]


なんだかんだで2週続けての富士山でしたが、今回はとてもキレイに
見れてよかったです[E:note]
今回は3回目の参加だったんですが、年を重ねるごとに
規模が大きくなって200頭ちかくのジャックラッセルテリアを目の前にして
すっかり気分が舞い上がってしまいました[E:coldsweats01]
リアルな有名処のジャックちゃんたちが目の前を歩いたらもう[E:lovely]ですね[E:sweat01]

HAKUは基本ボールでたのしく自分が遊べればオールOK なので
落ち着いてるってのとはちょっと違うかも[E:smile]

シエラさんとノエルちゃんが参加してくれたら会えると思うと
来年がもう楽しみ[E:note]。
大げさにいうなら「でら楽しみ[E:heart04]」かな??? [E:smile]
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-09-27 14:57:50
***モジャママさま***
こんにちは[E:note]
今回はさらにパワーアップしてジャックちゃんたちい~~っぱい[E:heart04]でした。
このドッグランは木立の中にあって日陰があって涼しかったですよ。
イスとテーブルは必須ですね[E:smile]
大丈夫!!是非来年はご一緒に[E:heart04]


HAKUは相変わらずボールストーカーしてましたよ。
見た目も性格もみんな様々なジャックだけど
回りはみんなジャックのオーナーさんだから、大きな心でよそのジャックちゃんも
見守ってくれてるから全然OKですよ!![E:happy01]

返信する
***とむ・ハイジままさま*** (HAKUママ)
2013-09-27 15:08:45
***とむ・ハイジままさま***
コメントありがとうございます[E:happy01]
伊豆と芦ノ湖に行かれたんですね~いいなぁ、我が家はまだ行った事ないスポットです。
伊豆のどこに行かれたのかなぁ?
ブログ楽しみにしてますね[E:note]


新東名はワンコ連れにはうれしいドッグランがゆったり作られていて
最近よく利用しています。

同じタイミングですぐ近くにいたんですね。
巡り会いたかったなぁ[E:heart04]
返信する

コメントを投稿