♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

9/15 河口湖へ その2

2013年09月21日 | お出かけ
   サクサクッと続きます・・・。

   そうそう・・・絶叫系乗るのは無理ですが出る前にしばらく眺めてました。

   後日談ですが・・・颯兄ちゃんはドドンパ と ええじゃないか に乗ったらしい。クレージーだ(汗)

21 22



   リサとガスパールタウンはハロウィンのディスプレイでステキでした。

   リサとガスパールグッズを売ってるお店やカフェ、パン屋さんとかもあったけどワンコNGだから

   雰囲気だけ味わって富士急ハイランドを出ました。

   

23_2 24


   お腹がすいたのでほうとうが食べたくてスマホで調べたら、ワンコOKなお店があったので

   こちらへ→

   HAKUにもわんこ軽食300円ってのがあったので注文しました。












   26   27_2

   なんだか変わったお店でした。このあたりではメジャーなのかな??

   アロアナがいたり、リムジンがあったり・・・(笑)。でもおいしくいただきました♪

   オーナーさんからもウマウマもらってHAKUご機嫌でした?


















         29_3

   丁寧に下処理されたささみとカボチャのわんこ軽食。HAKU 目つきいっちゃってました(汗)





211 212

   なんのコマンドも出してないのに、自主的に頂戴?ポーズ。

   いつのまにか富士山も顔を出してくれていました。








        25


   そしてせっかく富士五湖に来てるんだから~と遊べそうなところを物色しつつ車で移動。

   キャンプ場は3連休(台風が来るといいつつも3連休・・・)で人もテントもいっぱい。

   西湖の端っこで少し遊ぶ事にしました。





        213


   ・・・こういいたいくらいの青空も見えてきて・・・





        214

                            ・・・HAKU、張り切って入水(笑)





           215

           216







           217

           218


   エンドレス 水遊び。颯兄ちゃんの演奏中は静かにしてたから、これくらい楽しみないとね?


   パパ「人も少なくなってきて、日も暮れてきたのでそろそろ出ようか・・・。」

   HAKU「・・・・・・。」







        219

   なかなか終わりそうにないので、強制終了~。不満そうなHAKU (笑)





        220





             221

   この未練たっぷり感 サイコーでしょ。





222 223


   最後に本栖湖にちょっとだけ寄って帰ったのでした~~。

   このあと急な大粒の雨にダ~~~~ッと降られ(汗)HAKUを抱え車に駆け込み・・・

   濃い霧の中・・・朝霧高原を走り(大汗)・・・うちに戻ったのでした。

   今週末は富士山キレイに見えるといいなぁ~~。

   

   またまた余談ですが、翌日の颯兄ちゃんはなんとか演奏を終え、台風に向かってエラいこっちゃで

   帰宅しましたとさっ。


   ***それでは、うじゃっくで皆さんに会えるのを楽しみに準備に取りかかります***
               
                皆さんも、道中お気をつけて!!!





    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  お友達にいっぱい会えるの楽しみなHAKUにポチッとお願いします☆














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃はうじゃっく・・・満喫し終わって (もんろ~)
2013-09-22 22:14:49
今頃はうじゃっく・・・満喫し終わって
写真の編集に追われてるでしょうか?(笑)
すごいワンコの数ですもんね、一度行ってみたいもんです。

河口湖あたりは何度か行ってますが
ワンコ散歩にはいい場所ですよね。
今は水位が下がってた湖水は戻ったのかな?
HAKU君のまだ遊びたい~~っていう様子が
楽しかったのを物語ってますね。
返信する
あの 天候が不安定の中 富士山見れたんですね~ (モジャママ)
2013-09-24 15:41:05
あの 天候が不安定の中 富士山見れたんですね~
これは普段の行いがいいからなんでしょうね
HAKUくんは アルファアイコンのおかげで 今年最後(?)の水遊びができたんだぁ~
まだ遊び足りないHAKUくんがけなげで かわいいなぁ~[E:heart04] 
盛りだくさんの楽しい3連休になって よかったね~[E:happy01]

そして今回の3連休も またまた富士山が見れて 楽しんじゃったんですよね? いいなぁ~
うじゃっく総会のブログ 楽しみに待ってま~す[E:heart01]
返信する
***もんろ~さま*** (HAKUママ)
2013-09-25 11:03:56
***もんろ~さま***
コメントお返事遅れてごめんなさい(汗)
なんとしてもうじゃっく前に前週のことアップして出かけなくちゃって
気合いでアップして~のうじゃっく帰りでまっ白になってました[E:coldsweats01]。

河口湖は昨年もうじゃっくの会場が一緒だったので行くには行ったのですが、
こうやって遊んだのは今回が実は初めて[E:sweat01]でして・・・。
行きたい所がまだいろいろあるので、また再度でかけてみたいと思ってます。

HAKUもお出かけ大好き[E:heart04]なので、西湖で遊ぶのもルンルンでした。
ラスティくんは車のお出かけは全然大丈夫なんですか??

暑さも次第に治まってきたことだし、高山方面にも出かけたいな~。
原山市民公園ドッグランもすご~~く気になります[E:happy02]
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-09-25 11:14:50
***モジャママさま***
行きは御殿場あたりで雨が降り出しちょっと気分も
ブルーな感じになっちゃってましたが、富士山の反対側は思った程天気も
悪くなくて[E:happy01]、なんとか傘無しで楽しめましたよ[E:scissors]


HAKUもアルファアイコンのおかげか、いつもは遊びながらもブルブル震えちゃってるんですが
今回はさほど冷たさもなく楽しんでいる様でした。
やっぱりウェットスーツ着てるのと同じ効果があるんですよね[E:note]
今年最後の川遊びもしたので今度は雪遊びでアルファアイコン活躍しそうですよ・・・[E:snow]


うじゃっくご一緒したかったけど、子供のスケジュールなどいろいろあって
まだまだ自由にお出かけができませんよね。
モジャママさんちも我が家もあと少しの辛抱かな[E:smile]
地道にうじゃっくの様子はアップしますね[E:sweat01]是非来年こそは一緒に行きましょ!!
返信する

コメントを投稿