♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

パパがポチッとしたもの

2013年07月29日 | お気に入り
   あちこちの地方ですごい雨が降っていますが、みなさんの所は大丈夫ですか~。

   プロバイダーの不具合でログインができずまたちょっと更新が出来ませんでした(汗)


   さてさて・・・そんな状況もようやく改善されての更新です ?


************

   パパがポチッとしたものが日曜日の午前中届いたよ!!






   1

   





                    2







     3


   でも何か気になるから早くっ早く~~~。






               4


   装着完了~~~☆  HAKU・・・ちょっと固まってない!?(笑)

   川遊びは何度も行って、HAKU泳げるんですがやっぱり流されたり、緊急時な場合もありかも・・・と

   水辺遊び用にライフジャケット購入いたしました。

   どんなライフジャケットにするか機能はもちろんのこと、着せやすさ、デザインなど吟味して

   フィンランドのドッグブランド フルッタ [Hurtta] のライフジャケットにしました。





   


          6



   首回りと胴回りでがっちりマジックテープとバックルで固定できます。

   バックルの黒いテープの反射ラインも効いていてデザイン的にもGOOD!気に入ってます。






          5


   背中にロングリードをつなげるDカンと引き上げるときに便利なハンドルもついてます。


   あ~~~~早くこれ持ってHAKU連れて水遊びに行きたいな~~(HAKUパパ、心の声)




     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   ライフジャケット着たHAKUが元気に泳ぐ所を早く見たいパパにポチッと☆お願いします。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAKUくん、かっちょいい!!! (メルママ)
2013-07-29 17:46:56
HAKUくん、かっちょいい!!!
首周りも胴回りもガッチリしてて、引き上げるときに便利なハンドル付き☆いいですね~
うちも以前からライフジャケットが欲しい欲しいと思いつつ、
買っていません(^^;;
着せやすさもデザインもバッチリ~~参考にさせていただきます(^^)/
ライフジャケットを着て泳ぐ、かっちょいいHAKUくん姿?楽しみにしています。
返信する
HAKUくん かっこいい~ とっても似合ってるよ~... (モジャママ)
2013-07-29 20:27:39
HAKUくん かっこいい~ とっても似合ってるよ~ 早く 泳ぎたいね~
このライフジャケット デザインもいいし リードをつけるところもあるし 
なにより引き上げる時に便利なハンドルが付いているのがいいですね[E:note]
HAKUくんの胴輪にもハンドルがついていていいなぁ~って思ってたんですよね~[E:happy01]

モジャにも毎年ライフジャケットを購入しようと思ってはいるのですが
なかなかいいものがなかったり サイズがなかったりで・・・
今年はモジャ・じゃこにライフジャケット購入できるかなぁ~
返信する
HAKU君カッコいいじゃないですか! (ぱちママ)
2013-07-30 00:54:49
HAKU君カッコいいじゃないですか!
フルッタいいわー。さすがお目が高い。
レインコート欲しくて悩んだ事があります。
今また熱が上がっちゃった!!黄色いヤツー。

このライフジャケットもいいですよね。
ハンドルは必須アイテムです。便利です。
波が来る度に引き上げるので(笑)
ライフジャケット着て伊豆の海に遊びに来てください。
返信する
***メルママさま*** (HAKUママ)
2013-07-31 10:27:40
***メルママさま***
こんにちは~HAKUのライフジャケットお褒めいただきありがとうございます[E:happy01]
ホントは実際に試着してサイズとかみたかったのですが、
うちの近所で試着できそうなものの中には残念ながら「これはっっっっ[E:heart02]」と
心弾かれるデザインのものがなくて、思い切ってネットで購入してみました。
ほかにオレンジとピンクもありますよ。いかがですか~[E:note]

早くどこかに遊びに行きたいのですが、まだ予定は未定なのですぅ[E:coldsweats01]
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-07-31 10:38:59
***モジャママさま***
こんにちは~そちらは夕立とかカミナリ大丈夫ですか??

以前からライフジャケットいろいろお店とかでも見ていて
今回このライフジャケットを見つけてポチッ☆しちゃいました[E:happy01]

実物を手にして試着させましたが、着脱も楽だし使い勝手もよさそうで
なかなかの好感触[E:up] はやくこれ着せて泳ぐとこみたいです[E:happy01]


ハンドルがついてるハーネスは・・・
北欧スウェーデンの犬ぞり・犬グッズメーカー、『BJORKIS』(ビヨルキス)のハーネスです。

まだパピーのころお散歩での引きが強くて、喉が苦しそうだったので
購入しました。今はドッグランで遊ぶ時とかに使っています。
こちらもなかなか使いやすくておすすめです[E:smile]
返信する
***ぱちママさま*** (HAKUママ)
2013-07-31 10:53:30
***ぱちママさま***
フッフッフ・・・フルッタいいですよね[E:scissors]
  ↑
これはフルッタのフじゃなくて、思った通りの商品をゲットした笑いです[E:smile]
アパッチくんはレインコートをチェック中だったんですね[E:happy02]
今回はライフジャケット購入ですが、気になるアイテムいろいろありますよね。
是非アパッチくんにレインコートをゲットしちゃってください[E:heart02]


伊豆の海キレイで憧れます~[E:heart04]
・・・でもよく考えたら、HAKU海はまだ未知の世界でした。
海水飲んじゃってむせない??目に海水しみない???って
こんどアパッチくんに聞いといて下さい[E:smile]
返信する
こんにちわ。 (とむママ)
2013-08-01 13:34:41
こんにちわ。
HAKUくんもついに買ってもらったんですね♪
すごく似合っていてカッコイイ!!
こんなに暑いと、お子さんもいっしょに川遊びが涼しいですね。
うちも休みのたびに川遊びです。夏は短いからいまのうちに沢山遊びに行きましょうね!
返信する
HAKUくんかっこいいの買ってもらったね~ (ごま母)
2013-08-01 22:04:40
HAKUくんかっこいいの買ってもらったね~
オシャレだわ(´∀`)
今年の夏はこれで海水浴とかしちゃうのかな~
ライフジャケット着ててくれると
こちらも安心して遊ばせてあげられますね^^
返信する
***とむママさま*** (HAKUママ)
2013-08-07 14:04:22
***とむママさま***
なかなか気に入ったライフジャケットに巡り会えず、ようやくGETです[E:happy01]

子供も一緒にいければよいのですが、大きくなると部活や友達との
約束が目白押しで最近はpapa&mama&HAKUのメンバーでの
お出かけが多いんです[E:sweat01]

とむママさんが遊んでる川がとてもキレイなのでうらやましいなぁ。

我が家も夏の間にもう何回か川に行こうと思っています[E:heart04]
返信する
***ごま母さま*** (HAKUママ)
2013-08-07 14:10:10
***ごま母さま***
基本泳げるんだけど、楽しんで・・・よりは必死感[E:sweat01]ただようこともあり
安心して水遊びできるよう購入しましたよ[E:happy01]。

海水浴はまだ未体験なHAKU。
川や琵琶湖であそんだことはあるんですが・・・。

ごましおくんは海遊び慣れたものですよね!!!


HAKUは海男というより泳ぐ姿がかわうそっぽいので川派なのかな[E:smile]
返信する

コメントを投稿