♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

スノーシューポイント 下見に行ってきた

2017年02月22日 | アウトドア雪遊び
2/12 日曜日 2月末 みんなでスノーシューに行く予定にしている日和田高原に下見にいってきました

まずは途中の開田高原・・・



お天気も良くて前日降ったばかりのフカフカの新雪でいい感じ



前回紅葉のころ 一度来たんだけどやっぱり雪があるときに下見が必要なんだって・・・(笑)前回はこんな感じ→  ★

7,8枚目あたりがこの雪原だよ!!



HAKUも新雪の感触がたまらなく楽しそう(笑)

場所を移動して日和田高原へ・・・さぁここでスノーシューやりますよ・・・



おや!?ワンコが増えましたね(笑)

実は下見に出かけようとパパが言いだした頃 LINEで「足慣らしに明日あたりどこかスノーシューいきませんか?」って教官からお誘いが・・・

すごいタイミング (笑)

なのでご一緒お願いしたのです

 







下見といいつつ お天気もサイコーによかったし思いきりスノーシュー楽しんできました

午前 午後と休憩を挟んで2コース(笑)

アンクロッシ家 軽く足慣らしじゃなくて ゴメ〜〜ン

 

誰の足あともないところを歩けてとっても気持ちよかった



HAKUもなんだかカモシカちっくなお顔になってました



帰りにアイスクリームの下見(笑)も・・・おいしかったよ

アンクロッシ家 お付き合いありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

下見に行ったスノーシュー いよいよ今週末!! みんなで楽しめるといいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿