♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

わんにゃんドーム2017 行ってきました

2017年02月21日 | お出かけ
2月初めに届いた・・・わんにゃんドーム2017 招待券



今年はこれで・・・



昨年は1枚だったけど今年は2枚

一昨年は確か2枚 ビミョーに違うのは何故(笑)

いつもは土曜日に行くけど 今年はセミナーがあったから 日曜日



得意のカバン犬で いざ!!

アクセルとらんらんと待ち合わせて 入場の予定 今回は何だか会場しても全然減っていかない入場待ちの人&犬・・・

並んでたら 小鐵も来た!!

でもみんなの写真 なし


あまりの混みように写真撮る気力が一気にダウン

何とか入場・・・気が狂いそうなくらいごった返し

まずは気を取り直し 応募写真のパネルを探す



はい お決まりの記念写真



小鐵も見つけた おぉ〜ディスクドッグやぁ〜 カッコいいね

なんだろう 今回の混みようったら・・・

毎年買ってるおやつが買いたかったんだけど 出店してなかったのか 見つけられなかったのか GETならず

一緒に入場したメンバーも当然 一度離れたらなかなか巡り会えない

お店をのぞこうにも・・・ペットカートや人で まっすぐ進めない

購買意欲がだんだんなくなってきて・・・おやつの試食だけいただく・・・(笑)

普段はなかなかお目にかかれない 鹿肉 馬肉・・・ジャーキーからフレークからボイルやら・・・HAKU るんるん



うさぎ肉も試食させてもらった

途中巡り会ったアクセル&父ちゃん アクセルはステージの大きな音量にブルブルしてた

ステージの音量も今年は特に大きかった気がする イベントだから仕方ないかもしれないけどね


あくせる父がこんなHAKUの写真撮ってくれてた(笑)



チベットスナギツネ 入ってるよね〜

らんらんママにLINEして早々に会場を退散した



・・・大盛況でイベント的には盛り上がってるんだろうけど 今回みたいに通路をあるくのもひと苦労なのはちょっと考えもの

写真送って招待状ゲットじゃなかったら 来年・・・どうしようかなって考えが脳裏をよぎった

混んでるときって ペットカートも少し考えちゃうな 多頭飼いの人には便利なアイテムだとは思うけど・・・


帰りにコメダでみんなでランチして 帰ってきましたよ



土曜日 ディスクセミナー 日曜日 わんにゃんドーム・・・HAKU おつかれさまでした〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今回はふてにゃんや柴犬まるも来場だったから 余計盛況だったかな?

ゆっくりお店も見られなかったから いいものあったかもしれないけど 全然見つけられなかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿