♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

草刈り〜 と HFJディスクセミナーin 飛騨高山のお知らせ

2016年07月27日 | お出かけ
夏休みに入ったけど 比較的涼しくて過ごしやすい〜



それでも・・・名古屋の夏は暑いので 高山で開催されるディスクドッグセミナーに参加します・・・

8/6 ドッグラン Wan-wa で開催されますよ〜〜

興味のある方 見学もOK

ドッグランのすぐ横にある清流で川遊びもできますよ!!

お申し込みはFAXにてハイパーフライトジャパンまで・・・
※ HPのメニューのTraining から詳細が見られます ※


昨年 我が家は被害に遭いませんでしたが アブ(ブヨ?)がいるので 虫除け対策必須だそうです




*****************************





滋賀のお山の家に行く草刈りは今シーズン 3回目・・・

ふだんは誰も住んでいないので 雑草が伸び放題・・・まぁ 行く度に 違う種類の雑草が伸びてる 伸びてる・・・

なので 今回は防草シートも敷いて帰る作戦!!



休憩の時 FB 見たら お友達のモジャくんじゃこちゃんが滋賀県にいるってアップされてたので 滋賀にいるよ〜ってコメントいれたら

速攻でモジャママから LINE が







お山の家に立ち寄ってくれましたよ〜



なかよくオヤツを食べたり・・・

 



モジャくんのディスクで一緒に遊んだり・・・

モジャくん ディスク大好きだぞ!! ロッシ〜 アクセル〜 ふぅ〜 こてつ〜 ライバル出現だぞ〜〜〜!!

HAKUパパ 高山のセミナ〜遊びにおいでよ〜ってお誘いしてました(笑)




いっぱい走って モジャくん クールダウン 温泉同好会の浸かりっぷり・・・(笑)

モジャくんたちが遊びに来てくれたお陰で 楽しいひとときが過ごせました

タイミングよくモジャママと連絡がとれてよかった!!寄ってくれてありがとう



ほどなくパパママで防草シートも張り終わり・・・



やった感満載のHAKUパパの後ろ姿(笑) お疲れさまでした〜〜

涼しくなった夕方 お散歩へ



今年初めての大きなひまわり・・・

そして 今日はそんな予定じゃなかったのに 川遊び

いつもは「押すなよ〜 押すなよ〜」な へっぴり腰なはずが この日はグイグイ攻めるオトコだったな〜(笑)

 

めいっぱい水に浸かって川遊び 楽しみました・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

この滋賀のお山の家をもう少し片付けて ワン友さんたちとBBQしたりして遊べるようにするのが いまのところパパの夢〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿