♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

お天気のいい日曜日の朝練

2016年10月17日 | ディスク
うまうま三昧だった前日に引き続き 日曜日も朝から晴天

そうそう・・・秋ってほんとはこんなお天気が多いはずなんだよね

お天気がいいので お気に入りの公園で早朝ディスクしてきました



写真はスマホだから ちょっとブレブレ



最近 お天気悪かったりお出かけで遠出が多かったから朝公園でディスクは久々だよね



とっても楽しそうにディスクを追ってくれます

でも 気がついたら・・・・



体も足も顔もずぶ濡れ・・・しまった 朝露のおりる季節でもあったんだった・・・



でもこんなにいい顔してくれたら まぁいいか・・・

帰ったらお風呂に入ろうね・・・




お天気のいいお休みはお出かけしたくてわくわくしちゃうね!!







   ディスクセミナーのお知らせです    




楽しく愛犬とのコミュニケーションツールとして 我が家は始めました
 

ワンコとなにか始めてみたいって思う人 当日見学&参加も大歓迎ですよ〜♪ 


詳しくはハイパーフライトジャパンHPをご覧下さい




※ HPのメニューのTraining から詳細が見られます ※



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ディスクを始めてそろそろ丸2年 いよいよ3年目に突入しま〜す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿