♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

うまうまの「げんさんち」

2016年10月17日 | お出かけ
久々の晴天の土曜日!!中央道をバビューンと走っておでかけです



着いてすぐお出迎えしてくれたのは 大きな栗!!



さて ここはどこでしょう・・・以前お邪魔した・・・



「げんさん家」 

正式には・・・教官のパパママのお山のおうちです!!





ワンコのお散歩 紅葉はまだみたい



赤い消火栓とでも記念撮影しとく・・・(笑)

そしてそして・・・うまうまの始まり〜〜

 

 

 

 



〆にマシュマロのせたデザートピザまで・・・

あ〜〜栗ごはんも野沢菜もあんじーさん作「海老のアヒージョ」も撮り忘れてる

はぁ・・・また今回も食べまくってしまった・・・(笑)

げんさん家には「薪オーブン」があって いつもうまうま会の時はHAKUパパが焼きを担当しています

責任重大なお役目〜〜 でもHAKUパパすっごく楽しんでる

前日のイカ丼パーチーのとき 作ってたピザ生地もこのお楽しみのためでした・・・

メンバーも全く一緒!! 2日続けてのうまうまDAYでした〜〜











・・・前回 流葉カントリーウォークで優勝しちゃった仮装の衣装を教官がまた持ってきてくれたので またまた仮装!!

 

この「キダタローズ」は どうかな?







最後にあくせる父ちゃんがタイマーで記念写真撮ってくれた・・・この為に下からげんさん家のウッドデッキまで3往復(笑)



今回も楽しくおしゃべり&うまうまな1日でした・・・

それなのに・・・



「寿や」の栗ソフトクリーム

あ パパと半分こで食べたからね!! 1つは無理よ(笑)



おみやげも買って・・・

最後にHAKUのお散歩がてら土岐のプレミアムアウトレットに少しだけ寄り道

 

高台にあるので 月がきれいに見えたよ

ハロウィンのオブジェの前で写真も撮って ようやく帰宅しました




今回も楽しい休日をめいっぱい過ごせました





   ディスクセミナーのお知らせです    




楽しく愛犬とのコミュニケーションツールとして 我が家は始めました
 

ワンコとなにか始めてみたいって思う人 当日見学&参加も大歓迎ですよ〜♪ 


詳しくはハイパーフライトジャパンHPをご覧下さい




※ HPのメニューのTraining から詳細が見られます ※



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


一緒に遊べるワンコや友達に感謝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (原っこジャック)
2016-10-17 18:34:00
HAKU パパお世話になりました
釜は火加減が命よね
ありがとう(*^^*)

二日間食べ過ぎた~(≧∇≦)
返信する
***原っこジャックさま*** (HAKUママ)
2016-10-17 21:26:30
いえいえこちらこそお邪魔いたしました
楽しかったね おいしかったね!!
前回よりはうまくさっくりピザ焼けたかな〜って
自画自賛してたよ・・・(笑)

また企画してね♪
げんさんにもよろしくね
返信する

コメントを投稿