♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

春はやっぱり来てるね・・・

2017年03月13日 | お出かけ
雪のお山からスキーのラブコールいただいてましたが 

HAKUパパ 道具のメンテナンス&用意ができなくて 残念ながら断念 (お誘いいただいてたのにゴメンナサイ)

港方面でワンコの大きなイベントもあったようですが この日は名古屋ウィメンズマラソン 2017 開催日・・・

街中は自由に動けません・・・

なので・・・とても久しぶりに木曽三川公園 東海広場に行ってきました

無料ドッグランとは反対側にいたけどね・・・(笑)



春風にHAKUの耳毛もぴ〜らぴら

最近 近所でディスクの練習ができる場所もあんまりなくて・・・



HAKU うれしそう





はいはい やりすぎ注意ですね 休憩〜(笑)の顔

パパが一人で投げ練しようとすると・・・



一緒にやる〜〜〜〜〜!!!!!と ギャン吠え

抱える私は マグロを抱える漁師の様・・・(ハトヤのCMの子供・・・ともいう 年代バレネタですが →

抱っこでは危ないので リード引っぱり状態で 「フセ〜〜

ディスク好きも ここまでくるとバカです



HAKUが大騒ぎしてパパ 投げ練になりません

そこへ 渡したいものがあってつい呼び出しちゃったお友達が到着



お久しぶりのモジャくん じゃこちゃん!!



じゃこちゃんも最近は体重ももとに戻ってきて 体調もいいみたい!!

食べ物だったり お薬だったり 気をつけなきゃいけないことまだまだあるそうですが 元気なじゃこちゃんに会えてよかった

モジャくんがたじたじなくらい 元通りお転婆さんだもんね!!(笑)

一緒に遊んで 楽しい時間を過ごせました

パパさん ママさん お出かけしてきてくれてありがとう〜〜





今週末ですが HFJディスクセミナーin 名古屋 開催です

暖かくなってきました〜 興味のある方は是非!!詳しくは ハイパーフライトジャパンHPを→




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

ディスクってなかなか奥が深くって難しいけど 愛犬がキャッチして嬉しそうに戻ってきてくれると「よっしゃー」ってなる!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿