♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

行ってきました!2017スノーシュー合宿in乗鞍高原ラスト

2017年02月17日 | アウトドア雪遊び
ネイチャープラザ 一ノ瀬でお昼休憩タイムですよ〜

みんなで記念撮影してるあいだ HAKUパパが用意してくれました〜



じゃ〜〜〜〜ん



チーズフォンデュです

あ・・・でも全然お手軽 レトルトのチーズフォンデュを見つけて持ってきたので温めるだけでOK

 



アッシュにはもう最初からHAKUパパのリュックの中のバケットの香りがバレてたみたい(笑)



繋がれるアッシュ&ビート

アッシュ 温め中のチーズ 顔突っ込んでつまみ食いしちゃいました〜〜(笑)よって こうなる・・・







みんなで持ち寄ったおやつも一緒に食べてしばし休憩

食べ終わって・・・



この辺からチーズのいい匂いする〜〜 な アッシュ



休憩も取ったし  さて スノーシュー 復活しますよ





みんなちゃんと来てるかな?


なんだかワンズが3頭ずつに分かれて動くことが多かったので 一度みんな集めて記念撮影



カメラ いい〜〜? 離すよ〜〜



それ行けぇ〜〜〜〜



でも やっぱり 同じメンバーで3 × 3 です(笑)





場所の確認をしつつ あざみ池へ・・・







今回は凍った池の上でよく遊んだね



うり男さんが HAKUとパパのこんなステキな写真撮っててくれたよ

さぁ そろそろ折り返して帰りましょうか

 

今まで 割となだらかで平坦だったコースですが ここ辺りからアップダウンが急に登場・・・

HAKUパパ 何故 ラストで・・・(笑)











でもフカフカな雪の下りはまだ笑いあり みんな元気だった



急に現れる登り斜面





ゼ〜ハ〜しながら 登りつめたら・・・



休憩場所があった

笑顔だけど ビミョーに無口(爆)





登りつめた後は楽しい下り・・・

きゃ〜きゃ〜オシリで滑って降りたら ムッチャ楽しかった

 

 

ジュリサラママに駆け寄るHAKU 心配してか?それとも一緒に滑りたかった??



ピースママはサラを抱っこして滑ってきた





一番年上のアッシュ 今回もがんばって歩いたね



みんな元気で来シーズンもいっぱい笑いながらフカフカの雪の上 歩こうね・・・

今回は 我が家が幹事を担当して パパ結構コースとか悩んで選んでたけど みんな楽しめたかな??

また楽しい企画で集まって遊べますように・・・


<オマケ>

乗鞍は自然がいっぱいでその中で遊ばせてもらってるって感じ

今回もあちこちにクマ出没注意の看板やこれは???っていう足跡とかいっぱい見た

うさぎの足跡なんか歩いてるとこにもいっぱい



それにしても このクマ 顔が悪者すぎでしょ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今年は雪の状態がよくてスノーシューとっても楽しい 

短い冬の間 あと何回行けるかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿