♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

行ってきました!2017スノーシュー合宿in乗鞍高原3

2017年02月16日 | アウトドア雪遊び
合宿2日目〜 朝から快晴でいい感じ!!

陽だまりさんは朝食は和 洋の指定ができます
 


パパは和食!



私は洋食!



だってこんなに種類いっぱいのジャムで焼きたてのパンやヨーグルトが食べられるんだもん



陽だまりさん 今回もお世話になりました〜



今日はいがやレクレーションセンター付近に車を停めて 一の瀬園地あたりを目指して散策します



車で移動してまずしたのは サンタ帽&小人帽をかぶってワンズ撮影会(笑)



左からピース ジュリ サラ HAKU ビート アッシュ・・・しまったHAKU 遠近法間違えた 君はサラの隣にいると頭がでかいってますます言われる

サラがちっちゃくてかわいいのよ!! 



真っ白な雪の上にサンタ犬あらわる〜



そして小人犬〜〜



がんばって撮影したんだもん ご褒美くださいな



早く行こうよ〜

HAKU もう少し待って!! 昨年撮るのわすれたyossiさん念願の 犬文字の撮影もしなくっちゃ!!





3人ずつ並んで・・・

犬犬犬
 犬犬犬




ジュリサラ家の車の上に乗ってそれを撮影する私・・・うふ 

乗って撮ってってジュリサラママに言われたからよ 自らじゃないからね

がんばって高いところから撮ったけど これが限界〜 来年はだれかドローン投入してっ(笑)



静かな青い空の下 雪原で大騒ぎな私たち・・・スノーシュー前から盛り上がりすぎ(笑)

こんな楽しい様子をうり男さんが動画に撮ってくれました・・・yossiさんがブログにアップしてるので 興味のある方は見てね



早く行こうよ〜〜〜ぅ  by HAKU



ハイハイ・・・お待たせしました(笑)



さあ 張り切って出発だよ〜〜







途中クロスカントリースキーをする人とすれ違った



サラちゃん専用通路のできあがり〜



ピース HAKU ビートは先頭と後の方のみんなの間を行ったり来たり・・・



いゃっほ〜〜〜〜い



スノーシューの他の団体さんともすれ違った

ワンコ連れなの 珍しがられた・・・



途中こんな斜面も通って・・・



乗鞍岳をバックに記念撮影



時間も場所も丁度都合がよかったので ネイチャープラザ 一ノ瀬でお昼休憩をすることにしました 

冬季はこの辺りはトイレがここしかないので行かれる方は要注意ですよ〜

冬季トイレもなかなかサバイバルな感じでした・・・











みんな気ままに休憩 この日も日射しが暖かかったな



アッシュとピースがしきりにHAKUパパのリュックをロックオン さて 何故でしょう・・・(笑)

誰が作ったかわからないけど かわいい雪だるまがあったので 記念撮影







ここでお昼ごはんタイム 暖かくてお外ランチ 楽しみました〜 

もう少し 続きます・・・ 



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ピースがHAKUパパのリュックロックオンしてたのは 昨日遊んだボールが横のポケットに入ってたから・・・
アッシュは どうしてでしょうか(笑) 次回 判明!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿