♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

大好き!新しいお友達♪

2017年01月17日 | お気に入り
初うまうま会の時 らんらんママがHAKUに新しいお友達をプレゼントしてくれた



大きさがなかなかジャックラッセルっぽくていい感じ

お腹にファスナーがついていて 中にはブランケットが入っています



並べてみると いかん・・・ツボにハマって笑いが止まらない・・・



共ににゅるん感 ハンパない・・・

調子にのって写真をあれこれ撮ってみました

 

真剣につき合ってくれるHAKU・・・(笑)

 

嫌がらずにお友達とポージング 



一緒にカイホイにも 入って寝ちゃうもんね〜 !!



らんらんママ ありがとう〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

一緒にお友達もらったアクセルやアンクロッシはプロレスごっこや引っぱりっこで遊んでるみたいだよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2017-01-18 17:35:30
あははっ...(笑)
HAKUくんゴメン...笑いのツボにハマった。
ママさん、写真ナイス〜
カイホイ2おチリも可愛い。たまりませんね(笑)
返信する
Unknown (yossi)
2017-01-25 23:06:37
こんちは!
あたらしいお友達いいね。
HAKU君はお友達にかみついたりしないのかな?
うちのわんこだと、こんな写真はとれそうもないかも。
我が家もカインズホイホイだよ~。
返信する
***メルママさま*** (HAKUママ)
2017-01-27 09:48:51
コメントお返事すっかり遅くなってごめんなさい
娘がインフルエンザを学校からお持ち帰りしてバタバタしてました
メルママ 同じ笑いのツボでうれしいな♪
すっかり仲良くしていて マクラとかにもして寝てますよ
返信する
***yossiさま*** (HAKUママ)
2017-01-27 09:52:26
こんにちは!
ぬいぐるみ系おもちゃとかは時々くわえてブンブンするけど破壊するとこまではいかないんです
サイズ感が笑っちゃうくらい一緒だったので
写真いっぱい撮っちゃいました
ピースくんもカインズホイホイ派なのね♪
潜ってよし!乗ってよし!!だよね

いよいよスノーシュー合宿だね!!
楽しみにしてま〜す♪
返信する

コメントを投稿