♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

雨ごもりの四連休

2020年07月27日 | 日常


本来ならば梅雨も明けて

朝活で水遊びしたりしているであろう季節ですが・・・

ず〜〜〜〜〜〜っと雨💦

昔は外チッコ派だったから

雨でもレインコート着てお散歩行ったものですが

お家チッコが定着してからは


とりあえずトイレ後は まったり二度寝の体勢😆 

特に何も予定を入れていなかったので

雨だし・・・コロナだし・・・

まったりのんびり

四連休前の平日 誕生日だったから

家族揃って焼肉を食べに行って・・・



作らなくて美味しいもの食べるの久しぶりに味わったよ〜



よかったね  ←ちょっと拗ねてる?


お茶目な寝姿

足がかわいい〜〜〜😂😂 😂 
 

HAKU お留守番でごめんよ💦



それでも家族みんながいるからね・・・

HAKUは連休中はとっても楽しそうだった


パパ コマンド出してっ!


おやついっぱいもらって

家族みんなになでなでしてもらって

「取れるもんなら取ってみな祭り」のお相手してもらって・・・


この顔で真正面に対峙していつも誘ってくる😅 

家族の誰もこれをされると無視できない


連休最終日には実家母よりLINEが入る♬

なんと故郷富山の兄弟から譲り受け庭に移植したミョウガに

実がなったとの事・・・


この長梅雨のおかげかな・・・😁 

ご立派なミョウガ 自宅庭にて収穫(笑)



刻んでかき揚げにしてお昼にそうめんといただきました〜


クリームチーズを入れるのが普通と違うイタリアンプリン?


チーズケーキかと思うような濃厚さをデザートでいただきました


今回はお出かけはしてないけど


お盆休みのお楽しみにしておきます・・・ By HAKU


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

梅雨が明けたら明けたで今度は猛暑なんだろうなぁ〜😓 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿