♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

ボーダー柄

2012年09月27日 | インポート
   HAKUの服、よく考えたらボーダーばっかりです(汗)
   これはその中でも初めて買った服。
      HAKUも洋服を着るのは嫌じゃないみたい。



   13487501665562




                    13487501479520


   最初はこんなにブカブカだったのね。



   Haku HAKUパピー時代・・・ちっちゃかったなぁ(涙)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~~~~!!! (ジュリサラママ)
2012-09-28 01:30:13
きゃぁ~~~~!!!
今のHAKUくんはモジャの美男子だけど
パピーの頃のHAKUくんは食べちゃいたい程可愛い[E:heart02]
この可愛さは、罪です(笑)
返信する
***ジュリサラママさま*** (HAKUママ)
2012-09-30 17:58:13
***ジュリサラママさま***
毎日見てるからそんなに感じてなかったのですが、
久々にパピーなHAKUの写真みたらちっちゃかったです。
こんなことならた~~くさん写真とっておけばよかった。
ちょっと悔やまれます・・・。
返信する

コメントを投稿