♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

台風接近中

2012年09月30日 | インポート
   本日、ただいま台風接近中のHAKU地方です。
   買い物も早めに済ませ、ただいま4人と1匹「おこもり中」。
   
   さてさて今年3月に不覚にも携帯を水没させ、なにも考えずに携帯ショップに行き、
   スマホがガッツリ並ぶ店頭に驚きつつスマホデビューしたアタクシ、HAKUママ。

   最初は何をするにも汗、でしたが、
   ようやくそつなく使える様になりましたよ。
   
   ・・・で、最近インストールしたアプリでこんな風に写真加工して遊んでみました。



   


   20120920121056020




          20120920201424960


   マンガタッチでなんかおもしろい。








   20120927195000843

          


          20120929171317404  パソコンよりチャチャっと出来るから      お手軽だね ♪


                    20120928144307172


   プリントしてどっかに貼っちゃおうかな(喜)
   自己満足ですけどね。

  ***************

   来週修学旅行の風姉ちゃん、用意のためカバンを出したら出た出たっ「かばん犬」(笑)
   





   1




          2

   これって本当にやらせでもなんでもなく、すました顔でささっとカバンにI N。
   試したことないけどスリングとかでもおとなしくしてられるかな?


   

                Photo 風姉ちゃん作てるてる坊主。                なぜかいつも家族勢揃い。そしてティッシュ激減り(涙)

   

   みなさんのお住まいの地域に台風の影響ありませんように・・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝 このアプリのことZIPでやっていて モジャも... (モジャママ)
2012-10-01 14:42:30
今朝 このアプリのことZIPでやっていて モジャもやってみたいなって思ってたんですよ~
でもうちにはスマホなくて・・・
モジャとHAKUくん似てるから こんな感じになるんだ~って 興奮しちゃいましたよ~

お嬢さん修学旅行ですか~ お天気がいいといいですね
うちは去年行きましたよ~^^

かばん犬HAKUくん スリングとかいけそうですね  かわいい♪
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2012-10-03 08:51:04
***モジャママさま***
いつもコメントありがとうございます[E:dog]
iPhoneやアンドロイドなどで微妙にアプリの内容違うみたいですが、なかなか楽しいですよ。
きっとモジャくんもこんな感じになりますね[E:heart]

HAKUは、今日修学旅行に出かけたお姉ちゃんのカバンに最後までストーキングしてました(笑)
返信する

コメントを投稿