♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

俺は疲れた

2013年11月18日 | 日常
   先週とは違って行楽日和な週末・・・残念ながらHAKU家は法事のため(ガ~~ン)滋賀へ。

   お客さまもくるので、HAKUはオンリードで2日間過ごしました。

   「一日目は忙しいパパ ママに代わって颯兄ちゃんがそばにいてくれた。」


          1





          2


   来なれた場所だけど、知らない人の出入りが多いからどうなるか心配だったけど2日間 HAKUおりこうさんで

   がんばりました。




     3








          4_2





          5


   いつもと雰囲気が違うから?? なにやら神妙な顔のHAKU(笑)





          6


   日曜日の夜、わが家に帰ったらこの調子・・・やっぱり疲れたんだよね~。

   騒がず、吠えずいい子で2日間おつかれさま。





          7


   月曜日はガラス窓越しはポカポカ暖かくて一日気持ち良さそうにお昼寝を満喫してました。

   ママも一緒にお昼寝したい~(笑)



     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 夜はお布団でママと寝ちゃったHAKUにポチッとお願いします☆





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAKUくん お疲れ様・・・ (モジャママ)
2013-11-19 15:24:01
HAKUくん お疲れ様・・・
吠えずに ちゃんとおとなしく出来るなんて おりこうさんですね
モジャこには 絶対にできないなぁ~[E:sweat01]
(確かこの前 主人の実家でお経の最中に 何度か吠えてましたから・・・)


ぽかぽかのお日様の光を浴びてお昼寝 最高ですよね~
とっても気持ちよさそう・・・ ほんと見てるだけで 眠くなってきちゃいますよね[E:happy01]
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-11-20 17:07:08
***モジャママさま***
ワンコも人も法事は疲れますね[E:sweat01]

とりあえずこれで大きな行事は一段落したので、遊ばなくちゃ[E:note]
でも急に寒くなって[E:down]なママ&HAKUです。
HAKUもお散歩にはそろそろフリースが登場かな[E:happy01]


みなさん風邪などひかれません様に[E:heart04]
返信する
HAKUくん、お疲れさまでした♪ (メルママ)
2013-11-20 19:06:03
HAKUくん、お疲れさまでした♪
そしてパパさんママさんもお疲れさまでした。
知らない人の出入りが多いと、疲れちゃいますよね...
吠えない騒がない、HAKUくん?とってもお利口さん(^^)
お利口さんに頑張ってエラいなぁぁ♪

お昼寝満喫中のHAKUくん、気持ち良さそう~~♪
寝顔を見ているだけで癒されますね(^^)/
返信する
ご法事、お疲れさまでした。 (goopee)
2013-11-20 19:34:12
ご法事、お疲れさまでした。
慣れない場所、たくさんの人…わんこにとっては落ち着かないですもんね。
たっぷりお昼寝して、気疲れ回復できたみたいで良かった♪
大人しくしてくれてたなんて、さすがらHAKUくん♪
ママさんも、お疲れさまでした☆(*^_^*)
返信する
***メルママさま*** (HAKUママ)
2013-11-22 09:39:07
***メルママさま***
おはようございます[E:note]
いつもの場所でつながれちゃってたにもかかわらず
持参した寝袋の中でZZZZZ 。
お坊さんがお経をあげているときもお話されてるときもZZZZZ 。

玄関脇にいたのに犬がいたって気がつかなかった人もいたみたい(笑)
一通り終わった後お散歩して「ありがとっ[E:heart04]」しました。

今日も朝んぽとごはんが終わって日なたぼっこしながら寝ています[E:sweat02]
寝る子は育つ!?かな・・・。
返信する
***goopeeさま*** (HAKUママ)
2013-11-22 09:43:46
***goopeeさま***
おはようございます[E:happy01]
今回は寒くない様にフリースの服と寝袋を持参したので
それもよかったかも・・・です。
いつもはうちのなかでフリーに過ごしてるにもかかわらず
つながれた状態でお利口にしてくれてました。

HAKUにとってはどこかに預けられるよりもこっちのほうが
いいのかな・・・実はまだ預けてお出かけの経験ないんです[E:coldsweats01]

どっちがいいのかHAKUに聞いてみたいな[E:smile]
返信する

コメントを投稿