♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

雨のバカ!!

2013年11月11日 | 日常
   今年の休日・・・雨 降り過ぎ!!(怒)

   11/10は隣市の森林公園で行われる運動会に参加する予定でした。

   なのに・・・雨・・・・。

   主催HPによると参加賞の配布とワンコグッズのアウトレットがあるということでとりあえず行ってみる事に。

   1





               2


   おそろしく地面がドロドロだったので、スリングインのまま駐車場から会場へ・・・(汗)。





          3


   昨年も参加するつもりでいたのに 急な予定が入り参加できず。

   おまけに昨年も途中から雨で中止になったとか・・・。絶対主催者サイドに強烈に雨を呼ぶやつがいる!

   間違いない・・・(笑)





     4


                   とりあえず雨ザーザーのなか、紅葉と写真撮ってみる(爆)





     5
  






             6


   このキレイな落ち葉と青空と運動会ではっちゃけるHAKU(もとい飼い主)の写真撮りたかったな。


   アウトレットもなんだか申し訳なさそうにテントの下でやってたけどリードばかりやたらあって、

   購入には至らず。

   ぜひ来年は「わんわん運動会2015」強烈な晴れ男 晴れ女をバンバン採用して開催してほしいです(笑)



   




     7


                  参加賞でうまうまいっぱいもらいました。




     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  そして今日(月曜日)はいい天気!なんでっっ~~と空を眺めるHAKUママにポチッ☆とお願いし         ます。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (モジャママ)
2013-11-12 13:06:22
こんにちは~♪
ほんとに 運動会 雨で残念でしたね~
でも HAKUママさんの情報のおかげで 
参加賞もいただけたし お買い得なおもちゃも買えたし
紅葉も楽しめたのでよかったです
来年こそは いい天気になるといいですよね[E:happy01]

それにしても カバンに入ってるHAKUくん めっちゃかわいい~[E:heart04] 
返信する
運動会、雨で残念でしたね... (メルママ)
2013-11-13 11:39:11
運動会、雨で残念でしたね...
赤や黄色の落ち葉がとってもキレイなのに、
ハジけるHAKUくん写真が撮れず残念(汗)
来年こそは晴れますように☆
HAKUくん、おやついっぱい良かったね~~
来年はいっぱいハジけてね(^^)/

先日はTenのご心配ありがとうございました。
やっと、明後日、ピンが抜けます(^^;;
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-11-13 14:13:22
***モジャママさま***
絶対主催者の誰かが雨男or雨女に違いありませんね[E:sweat01]
今年こそは参加!!と張り切っていましたが雨じゃしかたないですね。

私たち出遅れちゃって会場に着いたときはアウトレットバーゲンも
多分終盤・・・カラーやリードがほとんどでした。

カバン犬 おほめいただきありがとうございます[E:heart04]
基本 カバンに入ったりするのが好きみたいなので
HAKUご機嫌で入ってましたよ。
返信する
***メルママさま*** (HAKUママ)
2013-11-13 14:21:59
***メルママさま***
去年も小雨決行で開催されたようなのですが
途中で本降りになってしまい中止だったようで、今年は決断も
早かったみたいです。全国的に雨予報でしたからね~[E:sweat02]

来年こそは3度目の正直で青空のもと紅葉バックに
運動会に参加できるといいな[E:heart04]

Tenくんもう一度イタイイタイだけど
がんばれ~~[E:up] 
返信する

コメントを投稿