♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (モジャママ)
2014-03-09 16:39:58
こんにちは~♪
我が家も同じスキー世代ですよ~
親がスキー世代なら 子供もスキーになっちゃいますよね^^;
スキーなんて 何年も行ってないなぁ~
毎週行っていたあの頃が懐かしい・・・
ここはどこのスキー場かしら??
HAKUくんも もしかしてスキーデビュー??
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2014-03-11 18:50:40
***モジャママさま***
モジャママさんもスキー派でしたか。
うれしいな(笑)
久しぶりの家族スキーそれも4年振り。
子供が小さいころはよく出かけていましたが、子供のそれぞれの予定などもあり
最近はご無沙汰でした。
先日息子が修学旅行でスキーに行ってちょっと行きたいモードに
なってたので「エイッ」と思いたって行ってきちゃいました。
HAKUも少しだけ雪遊びしましたよ。後は車の中でのんびりお昼寝してました。
返信する

コメントを投稿