♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

検査結果と・・・

2013年01月31日 | お出かけ
   またまたしばらく間があいてしまいました(汗)

   先週末~週明けはあちこちで雪も降りましたが今日は暖かい?

  

 「こないだの日曜日 俺ちっこ持ってパパと病院行ったんだぜ!ママ抜きの男チームで。」


          127


   昨年末Brithday健診でチッコのph値が高くて再健診だったんだけど、結果は問題無し。

   標準値にばっちり戻ってました。お誕生日あたりでふだん食べないウマウマなおやつとか

   いろいろ食べちゃったからかな?

   とにかく なんの問題も無しのお墨付きをいただいて一安心です。


   さてさて・・・この週末は颯兄ちゃん絡みでわが家にとってちょっとしたイベントがあり

   HAKU & パパはお留守番でちょっとこちらにお出かけして来ました。






          127_2









                    1272






     127_3   久々の夢の国です?




   颯兄ちゃん絡みの用事は日曜日だけでしたが、ママ & 風姉ちゃんは土曜日からお出かけして

   満喫しちゃいました~~? 小学校卒業だし、初めての「2人でお出かけ」なんだか女子会ちっく?

   颯兄ちゃんは別口で夢の国入りでした・・・。





          127_4

   お姉さん格好いい~~?








                    127_5 風姉ちゃんご機嫌?









  こちらにも初挑戦。特別バージョンで怖さレベルアップ中だったとか(大汗)                  127_6  死ぬかと思った(風姉ちゃん談)






               127_7


   なんだか笑えるコラボ写真(爆)みなさん現実を忘れて思い思いに楽しんでましたよ~。


   翌日 日曜日も暖かくサイコーなお天気でしたから 楽しく過ごせました。

 そしていよいよイベント本題・・・

   颯兄ちゃんが所属しているバンドが夢の国で演奏したんです。







          Fhjo_127_2


   とっても楽しそうに演奏する颯兄ちゃん・・・頑張って練習した甲斐があってよかったね。

   今回とても貴重な体験ができたこと、これからの人生の素敵な1ページになりますように。






             Photo


   行かせてくれたパパ & HAKU お留守番ありがとう?


   帰り途中 お利口で寝て待つHAKUの写メがパパから送られて来ました。





          127_8 「早く帰って来てね」かどうかは???。




**********
   こちらの写真 昨年9月に富士で撮った写真ですが、こちらのフォトコンテストに応募してみました。

   「未来に残したいものフォトコンテスト」


   Hakukagaminonakanoboku  

   


     Bn_gasmart2013_a_4   よろしければこちらからいいねをポチッとお願いします?

                      HAKUママで検索してね? 




     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとお願いします?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAKUくん健康優良犬でよかったね[E:happy01] (モジャママ)
2013-02-01 20:44:04
HAKUくん健康優良犬でよかったね[E:happy01]

息子ちゃんかっこいいね~ 将来が楽しみですね[E:notes]
演奏聴いてみたいです~
ちょっと早い卒業旅行まで 夢の国でできちゃって よかったですね~[E:happy01]
お留守番中のHAKUくんの寝顔 めっちゃかわいい~[E:heart04]

返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-02-02 19:18:14
***モジャママさま***
お蔭様でバッチリ健康優良犬(笑)で一年過ごせます[E:happy01]
おやつについて今回はかなりシビアに過ごしましたから[E:smile]
息子は中学入学までまさか音楽にハマるなんて家族の誰もが思ってなかったので
何がどこでどうなるかわからないものです[E:sweat01]
でも楽しそうに演奏してるの見るとやりたいこと見つけられてよかったね[E:heart04]と
思うばかりです。
私と娘も夢の国満喫できちゃったし[E:note]

HAKUの寝姿・・・リラックスしすぎでしょ[E:happy02]
返信する

コメントを投稿