♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

お気に入りなアイツ?

2013年01月25日 | HAKU
   今週末は今季最強の寒気がくるそうですよ!!

   日本海側、東北地方にお住まいの方はお気をつけくださいね!!!

   雨でも雪でも嵐でも外散歩?なワンズがおうちにいる皆さん、暖かい格好でお出かけ下さいね~。

   こちら・・・雨でも雪でも嵐でも(?)なわが家のワンコ




               2011haku3_4


   雪の中でのHAKUの写真探したらなかった~~(泣)。なので2011冬に撮影したビデオ画像より。

**********

   さてさて普段はまったりのHAKUがボール、ロープの次に熱くなるお気に入りがこちら。





            Photo_2  (こんにちは)





            2_2  (あ!いきなりですか!!)





            3_2   「何か!?」


   以前参加したうじゃっくでお会いしたティブロンさんから頂いたマペットくん。

   HAKUの大のお気に入り? なんとか死守しつつ大事に遊んでるから今だ現役です。(笑)

   おもむろに私たちのところにもって来てポトッと落とす。「遊ぼうぜ」のお誘い。

   さらっと無視してるともう一回くわえてグイグイ押し付けて来て「なあなあ」と催促。

   そして始まるお相撲さんごっこ(?)ガッツリHAKUの抱えこみ~。





            4_2


   ヒートアップすると歯が当たってこれが結構痛い(泣) 




            5_2  「お前いいやつだな」    (・・・・・・汗)





            6_2  (ぎょえええぇ~~)





            7_2  (だじげてぇ~~)


   今日もHAKUの一方的な?を身をもって受け続けるマペットくん・・・HAKU お手やわらかにね(苦笑)










**********
   こちらの写真 昨年9月に富士で撮った写真ですが、こちらのフォトコンテストに応募してみました。

   「未来に残したいものフォトコンテスト」


   Hakukagaminonakanoboku  

   


     Bn_gasmart2013_a_4   よろしければこちらからいいねをポチッとお願いします?

                      HAKUママで検索してね? 




     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとお願いします?


           





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね!を 押して来ましたよん![E:heart02] (姫菜ママ)
2013-01-25 16:03:26
いいね!を 押して来ましたよん![E:heart02]
返信する
きゃはは・・。 (ティブロン)
2013-01-25 18:37:13
きゃはは・・。
HAKU君のお気に入りになりました?
気に入ってもらえて良かったです。
うちには、馬君がいるんですけど、マジ興奮MAXになりますよね、これ。

ぽちってきましたよー。
頑張れ!
返信する
***姫菜ママさま*** (HAKUママ)
2013-01-26 05:34:07
***姫菜ママさま***
さっそくありがとうございます[E:happy01]
なにげにネットで見つけて応募してみました。
昔みた絵本のワンシーンみたいでお気に入りの
一枚なんです。またブログに遊びにきて下さった時で
よいのでいいね!もポチッとお願いしま~す[E:heart04]
返信する
***ティブロンさま*** (HAKUママ)
2013-01-26 05:39:24
***ティブロンさま***
ポチっとありがとうございます[E:heart04]
そっか・・・前にぺ~さんが遊んでた馬さんはこの子と
仲間だったんですね[E:note]
・・・で、つかぬことお伺いしますが~この子はいったい
何でしょう??熊さん??カバさん??
わが家で物議をかもしておりま~~す(笑)
ずっと遊べる様に大事にします[E:happy01]
返信する
いいねぽちっとしましたよ~[E:note] (モジャママ)
2013-01-26 16:27:20
いいねぽちっとしましたよ~[E:note]
水に映るHAKUくん なんだか神秘的で すごくいいですね[E:happy01]
雪の写真 ぜひ今日明日中にぱしゃぱしゃ撮ってくださいね
もうこちらは積もってきましたよ~
まだまだ吹雪いているので たくさん積もるかなぁ~[E:snow]
明日は 娘の試合があるから応援に行くのに 行けるかしら[E:sweat01]
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-01-29 15:32:29
***モジャママさま***
いいねぽち!ありがとうございます[E:happy01]
秋に静岡であった合同うじゃっくに参加したとき寄った忍野八海[E:fuji]は
本当に澄んだ水面が印象的でしたよ[E:happy02]
モジャママさんのお家の方は[E:snow]たくさん積もりましたか?
娘さんの試合無事、応援にいけたのかな~?
返信する

コメントを投稿