♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

待ちに待った桜満開

2013年03月31日 | お出かけ
   30日 土曜日・・・急に暖かくなって桜が一気に咲き出しました。

   庄内川 洗堰にある桜を見て来ました。



          1







          2







          3



   とてもきれいな青空バックに桜も映えます。








          4







          5







          6


          桜満開に伴い、サラダバー解禁・・・なのか???





          7







          8

            桜のトンネルステキだね?







          9

          お天気がいいから名古屋駅の高層ビルもくっきり見えるよ!






          10



          この間まで寒~~いって言ってたのにこの日はポカポカ陽気。

          走り回るHAKUのべろんチョもこの通り・・・(笑)






          11


          「あぢ~~~~~~っっっ」


                              ようやく春だね・・・。





     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  遊びに来てくれてありがとう? 今日もポチッとよろしく!です。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪満開!!綺麗~。 (goopee)
2013-03-31 22:16:21
わぁ♪満開!!綺麗~。
青い空に桜とHAKU君の笑顔が映えてます。
岐阜のほうも今秋あたりが満開かなぁ♪
この時期のおでかけは楽しみがいっぱいですね。(^^)v
返信する
土曜日はぽかぽか陽気でしたね (モジャママ)
2013-04-01 17:08:36
土曜日はぽかぽか陽気でしたね
桜が満開で きれいですね[E:cherryblossom]
桜のトンネルもすごく素敵[E:heart04]
HAKUくんと桜 とってもいい感じに撮れてますね~
いけてる男がさらに男前になって[E:lovely]
短い桜の季節を 思う存分楽しみましょうね[E:note]
返信する
***goopeeさま*** (HAKUママ)
2013-04-02 16:40:15
***goopeeさま***
goopeeさんのお住まいの辺りはまだ桜[E:cherryblossom]は満開じゃないんですね。
じゃあまだちょっと足をのばせば、お花見できるかな??
どうも今年はお天気が意地悪で今週末予報は[E:rain]マークなんですよね。

返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-04-02 16:47:48
***モジャママさま***
男前って言ってもらえてうれしいです[E:heart04]
青空バックにのっと写真撮りたいのですが、今週末もお天気がビミョーで
なかなか思う様に写真が撮れません。[E:down]
すっかりこの辺りは満開で、これからは散るばかりかな~。

HAKUもモジャくんじゃこちゃんみたいにブランコに座って写真撮ってみたかったんですが
思いっきり拒否られました[E:crying]

返信する

コメントを投稿