♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

なかなか咲かない桜と黒いチューリップ

2013年03月27日 | お出かけ
   すっかり東京は桜満開の様子をテレビなどで目にしますが、名古屋の桜はちょっとのんびりしています。

   そんな先週の日曜日、桜咲いてないかな~なんて思いながら、星ヶ丘テラスにお出かけ。

   颯兄ちゃんの演奏ききがてらテラスに行き、中にある DOG DEPT/DOG GARDEN CAFE でお茶しました。

   前回はHAKUはお家でお留守番でしたが、今回は一緒にお出かけ。



   3_24syasinn

   

   スイーツ うまうまでした?

   

   



   


     324 

      颯兄ちゃんたちは、星ヶ丘テラス開業10周年記念イベントにお呼ばれしての演奏でした。

      みんなノリノリで楽しそう!!








 

          324_haku1_3 

「いつもなら兄ちゃんのサックスに合わせて俺も歌うんだぜ!」







                    324_haku2_3

   「でも、今日はお出かけ先だったから大人しく演奏聞いてたぜ!!」




   帰りに星ヶ丘テラス横にある椙山女学園大学の桜チェックに・・・。





          324_haku1_4






                    324_haku2_4






          324_haku3


   残念ながら・・・まだつぼみの方が多かったです。







 


   最近ひづめ?過ぎで、「かじる」というより「食す」勢いだったHAKU。

   う◯Pに食したひづめがそのまま混じって出る事が何度かあり、結果オシリが赤くなっちゃってました。

   塗り薬を処方してもらって塗ってたんですが、なめちゃうんで止む終えずエリザベス・HAKUになって

   いただきました。


   その姿は・・・まさしく







   



   

   


          324_haku1_5  「黒いチューリップ!!」(爆)


   
   


                         324_haku2_5

     「何・・・?」


     



   今は随分赤みも取れて大丈夫そう。明日病院にいって診てもらってきます。




   先日従妹たちと東山動物園に行った風姉ちゃん・・・。

   颯兄ちゃんに頼まれて買って来ました。

   ネーミング笑えます。


   「ゴリラの鼻くそ・・・」だって・・・。





                    324_2


   見た目それっぽいっ(笑)。甘さに控えめ お豆のお菓子・・・。


   食べた事ある人~~~~手、挙げて~~。(笑)






          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  今週末はお花見できるかな? 今日も遊びに来てくれてありがとう!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (モジャママ)
2013-03-28 20:27:29
こんばんは~☆
HAKUくんサックスにあわせて歌うんですね~
モジャは笛に合わせて歌いますよ~♪
いつもの公園の桜はまだ3分咲きぐらいです・・・
早く満開の桜の下で 花見がしたいですね~
黒いチューリップちゃん めしべが見えて かわいい[E:happy01]
・・・けどHAKUくんは辛いよね・・・[E:sad]
おしりちゃんの赤みは治まったかな?
モジャ・じゃこは下痢になってからヒヅメは止めています
下痢を悪化させるかもしれないらしくて・・・[E:sweat01]
この先あげようかどうしようか迷っています・・・
おやつ選びも う~んむずかしいです・・・
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-03-31 14:41:07
***モジャママさま***
こんにちは~[E:happy01]
ワンコってなんだか楽器の音に反応して歌いますよね[E:note]
周波数の問題なのかしら・・・。

ご心配頂いたHAKUのおしりは赤かったところがかさぶたになって
もうすぐ完治です。ひづめ要注意ですね[E:sweat01]

うちもひづめは今ちょっとお預け状態ですよ。
返信する

コメントを投稿