♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

好きなことは少しずつ長く続けたいね

2019年03月22日 | お気に入り
好きなものややりたいことがあるのって幸せなことだと思う

凝ったお菓子は作れないけど シフォンケーキやマドレーヌ クッキー 焼き菓子は作るの大好き



栗原はるみさんの本 結婚する前に購入してボロボロ・・・

何度この本を開いてタルトやシフォンケーキを焼いたかな

うちの子たちは栗原さんのレシピのシフォンケーキが大好き







少し前にダイソーで見つけたシリコンの肉球型 わぁ〜可愛いって衝動買い



マドレーヌを焼くとこんな感じ

肉球だからって飛びついて買った型だけど ひょっとして猫の肉球???



でもこの肉球の形は・・・



以前 安曇野で作ったHAKUのガラスの肉球とそっくりの形



だから 犬の肉球でいいよね



昨年10月に参加したJACK ASS はじめてのおふかいで出会った「チョークアート」

しばらく描いてなかった絵をまた描いてみたいと思った

今までも何度かHAKUの絵 描いてみようと挑戦したことはあったけど 思ったように描けなくて・・・

オイルパステルの感じが妙に描いてみたかったHAKUのタッチにしっくりハマって

友達ワンコの絵にまで飛び火(笑)







ジャックってさ・・・みんな個性的だから 一期一会的な感じで描き描き・・・楽しすぎる!!!





少しずつ ちまちま描くのって楽しい


・・・でもね 全くの自己流だから これでいいのかなって思うことはあるんだけど

楽しんでます




娘に 「あげてばっかりだと作品 残らないよ〜」って言われたので またHAKUも描いてみようかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


飽きることなく細く長く好きなこと 続けていけたらと思います










最新の画像もっと見る

コメントを投稿