♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

母の誕生日

2020年04月27日 | 家族
4/25 母の誕生日でした

コロナ騒動で自粛中ですがケーキを持って実家に少しだけ襲撃してきました

同じ区内で車で15分ほどの場所ですし

不要不急ではないですよね???


本人・・・自粛生活でなんだか日にちの感覚がずれて

忘れてました・・・😅 


写真撮られるのが嫌いなので

なんとかこの一枚だけ・・・(笑)

実年齢より元気で昨年夏 孫たちと初ディズニーを楽しんだ母ですが 

その後乳がんがわかって手術

放射線治療を終えたばかり・・・


先日亡くなられた岡江久美子さんと近いタイミング

岡江さんのことニュースで知って心がざわつきました



とりあえず放射線治療後の皮膚トラブルも落ち着いたので

このまま何もなく無事に過ごせますように・・・


この日はHAKUも同行してばぁば癒し係担当・・・

こんなかわいい顔で撮影に対応していますが


こんなところに乗ってます

息子がUFOキャッチャーでgetしたポケモン

なぜかばぁばのところに・・・


長居は良くないのでみんなでHAPPY BIRTHDAY 🎶を歌って

ケーキを食べて帰宅〜


買いだめした食材でおうち夕ご飯はトマトソースのマカロニグラタン!

トマトジュース使ってトマトソース作りましたよ

からの〜


オンライン飲み会ならぬ家族でのうち飲み〜

この日は日本酒を・・・😁 

娘はまだ飲めないのでジュース飲んでました

おつまみは息子セレクト・・・渋っ😅 

家族でテレビ見ながらお酒が飲める年齢に子供達もなってきたねぇ

・・・なんて思いつつ

STAY HOME絶賛実施中ですよ



翌朝・・・ 日曜日早朝

近所の堤防で朝活



久振りに外でディスク投げてみたけど

やる気は満々だけど

やっぱりディスクは追えず・・・

どうしても見失っちゃうんだよね😢 


だけどすっごく楽しそう



プラーなら追える・・・やれることで楽しむ!!

久しぶりにしっかり外で走ったら

帰ってからは ち〜〜〜〜〜ん


目一杯遊んでお風呂に入って 寝る

お出かけは自粛中だけど 毎日平穏に過ごせることが一番だね



HAKUは我が家の癒し担当で頑張ってくれてるよ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ケーキ持ってお祝いに行く?って提案してくれたのは

HAKUパパでした

2月にお義母さんのお誕生日のお祝いもしたよね・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿